ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



iphone5


くるよ。くるくるついにくる。


iphone5様が明日やってくるよ。



予約してたけど

「予約した先着順なので

 もしかしたら21日以降になるかも」

って釘刺されてたから どうなることかと思ってましたが



さっき電話来ました。



明日受け取れるって☆



新しいのは嬉しい

速度が速いと噂なのも嬉しい



でも 何が嬉しいって



携帯が使えるのが嬉しいですっ!!!




明日友達にメールをしまくろう。


私は今まで陸の孤島にいましたが、

このたび生還しましたってメールしよう。
*CommentList

もう限界。。。


 限  界


もう私 限界です。




携帯のバッテリー受電してくんないヨ・・・(´Д`)

携帯を新しくしてから2年くらいたつと

私の話題っていつもこれだ(泣)



フルにしてて何もしてないのに1時間経つと

電源落ちてる。


恐ろしい!げに恐ろしき現象だ!((((°■°∥)))))



今はバッテリーチャージしつつどうにかしのいでるんだけど

それだっていつ切れるかわからんのですよ。




・必要最低限に携帯には触らない。

・電話、メールは素早く。

・写真は極力撮らない送らない。


これが最近の私の3原則。

せめてメール受信できる環境を整えておくこと。

これ大事



あぁ・・・世の中ハイテクな時代に

なんでこんな状況に陥っているのだろうか。(´Å`)





あ、でもでも、


この状況もあと少しの辛抱!!





何故なら、私

iphone5 予約してきちゃいました!!!


予約だけで受付まで行くのに
1時間半も待たされたよ。


しかも「詳細はよくわかっておりません。」って言われた。



私そんな不明なものに替えるのね。(=△=)






踊るファイナル!

踊る大捜査線ファイナル

観に行きましたー!!!(>▽<)



あのオープニングの曲聴くと

テンション上がります!!


もーかっちょいい!かっちょいいっす!!



今回はファイナルとのことで

今まで出てきた人たちがいーっぱい出てきました。


今や皆有名な人ばかり。

超豪華なキャスト達です。



ネタバレになるのであんまり話せませんが

面白かったです。


すみれさんとの仲も進展してる感じだし

室井さんとの仲もより一層信頼しあってる感じでした。

真下と青島の先輩後輩な感じも復活してとっても楽しかった。


その反面

昔と違うなぁって思ったことは

青島係長ってだけあって、部下への指示がテキパキと出しなれてるってこと。

前回の映画よりもさらにテキパキだったです。ww



昔とは違うこともあり、昔と同じこともあり

色々探すの楽しかったです。



やっぱり湾岸署はチームワーク良くなくちゃですね。

ウサビッチ


最近ウサビッチにはまってます。


プーチンめっさ可愛いよね。プーチン☆


真面目に働いてたのに
二日酔いで1日休んだら「この資本主義者め」と
牢屋に入れられてしまうプーチン


牢屋で常に変な踊り踊ってるんだよね。

何かあるとすぐ「はっ!」と反応してるし




見てて笑えて癒される。

DVDの5でないかなぁ。




夏休みの宿題

姪の夏休みの宿題

質問とアドバイスを求められる。




算数


私の時と求め方がなんか違う。

そして、XとYを使いたくてたまんない。(´Д`)

まだるっこしい。

答えは解るのに・・・。



今はまだ大丈夫だけども

あと少ししたら教えられなくなるだろうなぁ。



そうね

権威を揮えるのは今のうち。



と言うわけで

とりあえず読書感想文に「一文が長ぁい!」とダメだししてみました。



いや、どんな感想文だっていいのだけど

~で、~と思って、~なので、~と思うので、~って、~と感じて、

って『、』でつないで 一文に200字以上使ってたら

『。』に行きつく前に 読んでる方 何言いたいのか解んなくなるから。(´Д`∥)



しゃべってコンシェル


うちのお父さんが携帯を新しくした。

ついに父さんにもスマホの時代がやってきたのだ。


しかもドコモなので しゃべってコンシェルがある。



私も母さんもソフトバンクなので

羊の執事に興味津々。



言語認識度高いですね!

超楽しい!!(・▽・)



意味もなく羊に質問



一通り遊び終わって


私が

「なかなかやるね!」と言うと




「別に嬉しいなんて思ってないんだからね!」


何故かツンデレで返された。(・Д・)

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!

閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

