ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


DSLite!

昨日新宿のビックカメラから姉に電話しました。

私「あのね。今ビックカメラなんだけど、
  お姉ちゃん【おいでよ動物の森】やりたいって言ってたでしょ?
  買う?」

姉「買ってもいいけど・・・でもDSLite本体ないのに
  ソフトあってもね~。やれないじゃん」 (-_-;)

私「まぁねぇ~確かに。(^^)
  でもさ、どうせ買うんだったら先に買っててもいいじゃん。」 

姉「うん、じゃあ買って来て。
  私今日は帰ってこないから、それ部屋に置いておいてよ。
  あと、いつ本体入荷するか聞いてみて」

私「解らないって言われると思うけど、一応聞いてみる。じゃあね~」

ピッ(電話切る)

ニヤリ(-~-) 


「お客様、本体のお色はどうなさいますか?」

「アイスブルーで!あ、動物の森も一緒に下さい♪」

そうなのです!
昨日あの入荷困難と言われてるDSLiteを買えたのです!

本当にね、いくつも偶然が重なったの。

私新宿のビックカメラ1回しか行ったことないんですが、昨日たまたま近くを通ってね。
これまた寄る予定もなかったんだけど、
視界に看板が目に入って急に寄ろうかなと思ったの。

映画のUMDどんなのあるかな?と。

でも早く帰ろうと思ってもいたからすごい迷ったのですが、
ちらっとだけ!と自分に言い訳しつつ行きました。

着くと何故かおもちゃ売り場に行列が。

こどもの日が近いからお父さんお母さんが
子供におもちゃでも買ってるのかな?
ま、いいか。

とUMD売り場を探していたら・・・

【本日DSLite緊急入荷!おもちゃ売り場レジにて販売中!!】

なっっ!!!あれかっ!!!
 \(◎o◎)/


そういえばお姉ちゃんが欲しいって言っていた。

ど、どど、どうしよう。どうすんの?どうすんのよ!!

続く!!

い、いや、続かない続かない!落ち着け私!!


とりあえずっ!!

・・・・・。(・△・)(並ぶ)

私もちょっと欲しいかなって思っていたけど
お姉ちゃんの方が先に欲しいって言っていたし。
よし!先にお姉ちゃんの買おう!!


<そして前の場面へ>

ふふふ。きっとお姉ちゃん喜ぶぞ♪
明日帰ってきたらすっごいビックリするぞ!!
教えたいけどビックリさせたいもんね。
秘密秘密☆



そして今日。家に帰ったら・・・

「DSLite予約したよ!5月上旬に届くって!!」


(゜Д゜) ハ??


私「・・・自分の部屋に行ってないの?」 (・△・)

姉「帰ってきたばかり。」

私「何色?」

姉「アイスブルー」

(=△=)(気が遠のく)

姉の話では あの後出かけ先から何度も何度も電話して
ようやく入手にこぎ付けたとか・・・。 (-_-;)
仕方ないので私も話しました。

~かくかくしかじか~

「えーっ!!買ったって何で言ってくれなかったの?!」

「驚かそうと思ったんだよ!!(>△<)
  お姉ちゃんこそ予約するって何で言ってくれなかったの?」


「恵梨を驚かそうと思ったんだよ!!」(>△<)


私・姉「さすが姉妹。考えてること・・・一緒かい。」
    ( =_)(_= )



結局私の買ってきたのは姉が先に使い。
姉が買ったのは私が使うことに。

しかも同じアイスブルー・・・どれだけ仲良し姉妹だよ。(--;)

スポンサーサイト

Comment

 

ふふふ・・・
そうか・・・
実はね、あなたから驚かせようとしてまだ姉に買った事言ってないってのを聞いて、もしかしたら、そんな事が起こるんじゃないかとちょっと心配してたんですが、ホントにそうなろうとは・・・・(汗)
まぁ仲良き事は美しきかな・・・ですよ(笑)
私も買おうかな~アイスブルー(笑)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.04/22 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

驚かそうとしてそれがミスるとなんとなくブルーになりますねぇ(笑
たまに逆切れ気味になったりも(爆
でも結果的に一人一台分ゲット出来たと思えば!
色は・・・ペアルックという事デ。

巷ではほんとどうぶつの森流行ってますけど、うちにはまだPSPしかないです。
どうぶつの森買っても地元じゃないので近所の知り合いは職場の人だけなんですよねぇ。
え?職場の人にもやらせればいい?
40とか50のおじさんしか居ないですよ?

・・・想像すると・・・・(((( ・ω・;)))

うん。PSPで遊んでおこうソウシヨウ。
  • posted by .TM 
  • URL 
  • 2006.04/22 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

(∩。∩;)ゞま、いいんですけどね。 

masaさん>
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
ああいった感じで売り切れ続出のものが買えたりすると、
幸運が舞い降りたみたいにとても嬉しくなりますよね~。(^^)
買ったときはものすごいテンション高くなりましたよ。

なな>
ん~いいの。それも運命よ。
アイスブルーはちょっと避けて欲しいが・・・。
ただでさえ家の中で混乱が起こりそうな予感だもん。
どうしようかなぁ。シールでも貼っておくとか?

.TMさん>
もう、怒る気も・・・。(笑)
本当に考えていることが一緒すぎて。
もう、姉妹だから仕方ないかぁ・・・と。
動物の森見せてもらいましたが世界観可愛かった☆
確かにおじ様たちがそれをやってる姿は・・・・
いや、可愛い。ある意味とても可愛い。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/23 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

