ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


中に入れて・・・。

この間、終電で帰った日。 家の玄関前で気がついた。



家ノ鍵ヲ・・・忘レタ。(=□=∥)

鞄かえた時入れ忘れたんだ。

時間は深夜1時過ぎ。

本当はもっと早く変える予定だったけど
友達とのお喋りが楽しくて
ついこんな時間になってしまったのだった。


仕方ないのでインターフォンを鳴らした。

ピンポーン

・・・

・・・・起きない。(´д`)


うち音が小さめなんだよなぁ。


そうだ。携帯で電話を・・・・

充電切れ。(=△=)


寒いなぁと思って周りを見渡した。

あ、

冬は夜空が綺麗だなぁ。
 
星があんなに瞬いてる。(´▽`*)



(゜ロ゜)ハッ! 今、私 現実逃避してた?!



やばい。これは本格的に何とかしなければ。

うーん( ̄~ ̄;) と悩む私の近くを

2台の車が通った。



・・・・(= =)

私どう見られただろう?




夜中にじっと玄関にたたずむ人間。




あきらかに怪しいよねぇっ!!( ̄■ ̄;)


ピンポンピンポンピンポンっ!!

いーーれーーーてぇーーーっっっ!!(゜口゜;)



物音に気付いた父と母に入れてもらいました。


次の日インターフォンの音を直し、

私に「鍵持ったか?」と聞くようになった。





たまたま・・・なのに。




スポンサーサイト

Comment

油断禁物・・・ 

一度やったことは何度もやると思いましょう。
今回のきっかけによく似たパターンで同じことが起こりますよ・・・。

そしてその結果、お母様に「仕方がないな(笑)」と言われてしまうんです。

気を付けましょう・・・。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.12/29 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

それは実家だからこそ成せる技! 

自分は下宿なのですが、職場に家の鍵を置いてきて同じように入れなくなったことがあります!

携帯の電池もなく、また近くに止まれる場所もない、電車もないまさに全く同じ状況

その時…

あ、

冬は夜空が綺麗だなぁ。
 
星があんなに瞬いてる。(´▽`*)


まさに同じことを思いましたね



自分の場合インターフォンで誰か出てきてくれるということもないので

2時くらいまで公園で遊び(←ただのドアホゥな行い

6時くらいまでファミレスでホクホクし

朝市で不動産屋に行ってスペアキーを借りて帰宅できましたw


おかげでその日は風邪を引き一日中寝込んでましたとさ・・・

鍵の忘れ物には充分に注意しましょう!お互いにっ!ww



  • posted by きょむ。 
  • URL 
  • 2009.12/30 02:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
き、気をつけます・・・。
shimaさんのコメントで
小学生の頃忘れ物多かったの思い出しました。
気を付けるようにしててもやっぱりうっかり気質はなおらないんですね。

きょむ。さん>
それは体験したくないです!気をつけます!骨に刻みます!
実家じゃないとそんなことになってしまうのかぁ。
出先で忘れると言うことがあるんですね。

でも、やっぱり夜空を見上げ星を見る心理って同じなんですね!w
お、お互いに気を付けましょうね!w
もうあんな気持ちで夜空見上げたくないですもんね。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

