ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



に、2作品目・・・。

マイブーム始まったばかりの和紙絵

最近はそっちにかかりきりでして・・・
ブログ更新できなくてすいません。

なにぶんにも『熱したら集中型』な私です。



2作品目です。

無謀にも 風景画を作ってみました!(>▽<)


た、大変だった。( ̄Д ̄∥)

花(初作品)作ってどうにかなるかと思った私がバカだった。



風景の壁は高いことを知る。


細かくやってて、出来た☆と全体みたらバランス悪かったり・・・
重ねすぎてひどく不恰好な厚みになっちゃったり・・・

しかも解ってるのに何回も同じことしちゃうんだー。(´д`)



まぁ・・・でも・・・出来たら見せますって言った手前
一応 載せたいと思います。



夏の奥入瀬らしいよ

横なので斜めからで失礼します。
見せるの 自信がないからじゃ・・・・・ないよ。



頑張ったとこ↓

頑張ったとこ

岩にぶつかって流れが変わってるとこ
この部分だけで3時間くらいかかりました。



多色は難しいって知った。
これも多い方じゃないけど、これでも大変だったから・・・

今度作るのは単色に近いのにします~。



Comment

想像以上だ・・・ 

凄い!見るからに細かい作業が満載だ・・・。
水彩画と言われても騙されてしまいそうです。
僕にも芸術の才能と根気が欲しいものです(汗)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.12/15 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むむ、上手いですね、

こちらがプロの作品です
 
って言われて見せられたら信じちゃいます、
絶対(´∀`)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウマイ 

>細かくやってて、出来た☆と全体みたらバランス悪かったり・・・
風景あるあるですよね;;俺も専学の時に苦戦した覚えがあります。

これだけしっかり出来ていれば飾っても問題無いですね。
ぶっちゃけ欲しいくらいw
  • posted by ORO 
  • URL 
  • 2009.12/15 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

細かいことは抜きにして・・・ 

ください(´・∀・)っ
  • posted by きょむ。 
  • URL 
  • 2009.12/16 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

上手ですねー 

自分は多分無理ですね;
多分、完成する前に飽きる・・・;

というか、本当にすごいですね^^;
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
ありがとうございます。(゜ー゜;A
家族にも私は水彩画風で、母が油絵風と言われました。
何だか同じ物作っても性格が出るようです。
全然違う感じなので面白いですよ。

ろっぴさん>
ありがとうございますーっ!(T△T)
そんな風にいっていただいて。
やりながらかなりグルグルしたものなので
そう言っていただけるとありがたいです。

OROさん>
ありがとうございます。
実は自分的には気に入らない所とかそこかしこにあって。
でも修正することも自分の技量で出来なくて、色々妥協した作品です。
もっと上手くなろうって思います。(><)

きょむ。さん>
んなっ!
こんな下手なのあげられません!(笑)

トモさん>
ありがとうごさいます。
やってると意外に奥深いですよ。
このくらいの大きさなら完成までに1週間かかんないですし。
大胆に貼っても油絵みたいで面白い感じになります。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.12/17 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

