ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



猫かふぇ なるもの


葉純ちゃんは猫が好き。

道に猫がいると 「にゃん だー☆」と思わず近寄っていく。

10分ほどの一本道に猫いっぱい放しておいたら
多分 最低でも2~3時間はかかると思う。(=▽=)


そんな葉純ちゃんの気に入りそうなカフェがある。

猫カフェだ。


猫のいっぱいいる空間で、本読んだり飲み物のんでくつろぐとこ。

私は行った事はないのだけど、
猫好きな友達の猫カフェ体験談を聞くと・・・


嫌がらなければ 触ったり撫でたりは可能
だけども カワイ子ちゃんへの抱っこは禁止。


あくまでも 絶対的な主導権は猫ちゃん

おやつやおもちゃで釣って戯れたり、
お昼寝姿やのんびり姿を見て癒されたりの空間なのだそうです。


でも実際にどんなとこか想像できない私達、
入り口から中をそっと覗いてみることにした。

私達の覗いたとこは小さなお店。
でも、それも落ち着けていいかと思った。



入り口からそっと覗き見ると、そこには・・・



猫じゃらしや 猫おやつを持ち
部屋の中 立ち尽くす人の群れが・・・。



え・・・(=д=)


だが、よくよく見ても状況は変わらず。


何コレ・・・

猫と戯れたいけど順番待ち・・・的な状況?(・д・;)



つか、なんすか、なんすか?
異様に人が群れなしてるんですけど!
こんな状態ではたして癒されるの?

土曜だったから?
それとも来た時間帯に問題あったのか?


よく解んないのだけど

とにもかくにも
私達の覗いた感想は・・・


想像と( ̄Д ̄;( ̄Д ̄;) 違うっ!!



猫カフェ・・・今回は見送ることにした。(。。)
あの中に飛び込んでいく勇気はなかった。


でも葉純ちゃんは行きたがってるから
時間帯とか色々変えていつか行ってみようかな。



Comment

・・・・・? 

ネコカフェ・・・・・
ココハネコガヒトトタワムレルカフェナンデスネ(ぼうよみ
  • posted by ORO 
  • URL 
  • 2009.11/18 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

OROさん>
混ンデル日時ニヨッテ・・・ソウナルカモシレマセン(*=▽=*)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.11/18 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

