ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



Lite な 二人

前の記事にて

DSのカバーケースを買う際に
してしまった私達の重大な勘違い。

と言いました。



それは何かと言うと・・・




自分達のゲーム機を 『DS』 だと勘違いしていたこと。(=△=)


え?探してたのDSのカバーだろうって?

ちょっと違う・・・そして大きく違う。


私達持ってるの 『DSLite』 なのに、
一生懸命 旧DSのケースカバー探してたんすよ・・・。orz


しかもこの間違いに 二人とも気付かないこの体たらくっ!


葉純ちゃんは店員さんに
「Liteやi じゃなくて、前のDSのカバーありますか?」
と聞きました。



「それは・・・・ちょっと・・・ありませんねぇ。」


そらそうだ!(°口°)

前のDSのカバー売ってるところなんて
殆どと言っていいほどありませんでしょうよっ!(T□T)



買う時に、あんなに Lite Lite 騒いでたのに・・・。

DS、DS言い過ぎてLiteだって自覚どっかに置いてきてた。




気付いたのは・・・
自分のDSよく見たらLiteって書いてあった。(= =)

葉純ちゃんと二人で大爆笑した。




Comment

 

外しちゃいました(´・ω・`)残念
最近は旧DSはそのものも周辺機器も全然売ってないですねー。
ちなみに自分は持ってた旧DSを、
母に水の中に落とされて壊れたので最近買い換えたのですけど(´ω`)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2009.11/13 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

ろっぴさん>
水の中にっ?!
どんな状況だったのでしょうか・・・。
確かにすっかりDSLiteや、i に売り場が取って代わってて
旧DSは見かけませんよね。
反対に手に入れるの大変そうですね。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

