ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



旅のお供

母と叔母と従姉妹とで旅行に行ってきました!
最近このメンバーでの行動が多いです。

母と叔母は無謀&自由奔放なとこがあるので
従姉妹か私がたいていお供役としてついて行きます。

でもでもでも!
今回は前から行きたかった所行ってきました。

前にテレビで紹介された『Powwow』ってお店。

ペンションなんですが、一般にもランチやディナーが食べられるとこです。
石窯ピッツァや、野菜と地鶏の入った石窯料理がオススメらしい。

ランチ限定40人で すぐ終わっちゃうとこなんですよ。
町外れにあるし、平日だから大丈夫かと思ったら危なかった。
ギリギリでした。w
ピッツァ
ピッツァ2
頼んだのはマルゲリータ/マリナーラ/しらす&ねぎ/コーン&自家製ベーコンの4種類。

シンプルなピッツァでしたが
生地も焼き加減も美味しかったー!(≧∇≦)


女3人でもかしましいのに、
4人だから本当に笑いの耐えない旅行だったよ。ww

買い物もいっぱいして、旅のお供もたまには・・・。


「恵梨ーこれ持ってー!」

叔母「恵梨、うちの荷物持ち連れて来てー。」


はーい。ただ今(=д=)




Comment

お供って大変 

ウチでは各自の荷物は各々で、みたいなのあるんで、そういうのは無いですけど、やっぱ荷物持ちは大変ですよね;

ピザ最近食べてないなぁ・・・
おいしそうです^^
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

トモさん>
荷物持ち大変ですよ・・・。
無計画に買わないでいただきたい。
道の駅で野菜買ったんですが
大根5本持たされました。ひどい。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.11/02 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

処分のために両手とリュックに大量の古本を抱えて30分くらい歩いて、古本屋に到着したら

【本日は店内改装のため休業いたします。】

この時の絶望感は半端じゃなかったので、しばらく店の前で固まってました。
売りに行く前に店がやっているか確認しないとですね(´・ω・`)
  • posted by ろっぴ 
  • URL 
  • 2009.11/03 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

ろっぴさん>
あ・・・・あぁぁ・・・
それはつらいですね。呆然としますね。
30分歩くって意外と距離ありますものね。
しかも店内改装じゃ予想外の休業。確認は・・・大事なんですね。
私も気をつけます。w
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

