ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



パンチング☆

スポーツ店でこれを買いました。

20060417212801


ボクシングのパンチングボール!

上が空気入ったボールみたいになっていて、
下には水がたっぷり入った重し。

強力なバネにより、どんなに叩いても
起き上がり小法師のように跳ね返ってくるの!


運動になるし ストレス発散 にもなるしで買いました。

これがまた結構 楽しいの♪

バシバシ叩いてもちゃんと跳ね返ってくるし、
どんなに強く叩いても倒れないし!

しかも5分やっただけで汗かくんだよ?

すっごい気持ち良い!!
  ヾ(≧∇≦)ノ"


バシバシバシバシ♪

バシバシバシバシ♪



でもね。それを楽しんでいたら 見ていた両親がね。


「・・・恵梨 格闘家になれば?」


どういう意味よ。 (=△=)


「お母さん恵梨がいない時にやってるんだ♪
  そうだ!今度、あの叩くとこに書いておいてあげようか?」



「誰の?」


「恵梨の♪」


だからどういう意味なのよっっ!! 

うぅっ!!なんてひどい親たちっ!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




こうやっていじめられてストレスたまっていくんだっ!!

解消してやる!解消してやるぅっ!! (T△T)

バシバシバシバシ!!   

Comment

ツッパリ!(笑) 

相撲部はそうなっちゃうだろうなぁ。
でも意外と効果的かも。こう・・・狙ったところにツッパリ!みたいな。(笑)

自転車部なんて言うのもあったんですか?
しかもパンチングボールで何を鍛えていたんだろう。(=△=)
足と関係なさそうなのに。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/18 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど。 

足で蹴り上げて・・・。

しかしそれではキックボクシング。
自転車で必要な筋肉以外の筋肉付きそうな・・・。

確かに・・・エアロバイクこげば良いのに。
  (-△-)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/20 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

