ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


強化にはげむ


Gにあがりまして 武器と防具の強化に励んでおります!

皆と一緒の時 役に立てるように頑張るんだ。



まず 私の主に使ってる武器は

双剣と ハンマーと ライトボウガンで

双剣とハンマーは蟹を強化して順調なのですが

あとはライトボウガンが何にしようかと迷ってます。

今のアイルーボウガンじゃちょっと弱いんですよねぇ。
アイルー可愛いし連射出来るから大好きだったのに。


防具は青色の全ナルガ装備なんですけども

これもGだとちょっときついかもしれない・・・。

ガンナー用にも装備改めなきゃだし。



何の装備にしようかなぁ。

つか、素材・・・また集めなきゃなのか。





スポンサーサイト

Comment

武器について 

ハンマーとライトも始めたんですね^^
ライトだと、上位なら繚乱の対弩か火竜弩が使いやすいと思いますよ。
汎用性高めだし。
G級なら、金華朧銀の対弩とか銘火竜弩とかそこら辺かな。
もしくは、拡散弾Lv2が装填出来るボウガンで。

ハンマーは攻撃力重視、双剣は属性値重視で選んでいくといいですよ。
ハンマーのお勧めスキルは抜刀術ですね。
ソロの時はガードが出来ないので、出来れば高級耳栓も・・・;
抜刀術は武器出し攻撃が必ずクリティカルになる、というスキルです。
大剣と相性がいいスキルなんですけど、ハンマーの場合は抜刀溜め(納刀時にR+○+△)した時、溜め攻撃全てがクリティカルになるという感じになりますよ。

ハンマーはとりあえず、『極槌ジャガーノート』を目指していけば問題ないと思います。
アイアンストライク→改→アルヴィル→オンスロート→ブラックスミスと強化していけば作れます。
鉱石類が大量に必要ですが、トレニャー船を利用すれば農場で取れる素材のみで作れるという・・・
攻撃力1820とかいう化け物じみたハンマーもありますけど、ソレについては櫻井さんにでも聞いてください^^;

NoTitle 

ハンマーはトモさんも書いてますけど最初はジャガノで良い感じですね
進んだらスイ(凶)とかキューブGとかカオスオーダーとか色々あるっす

ライボは金獅子筒【万雷】とか幻獣筒【三ツ角】辺りは持ってて損は無いですね(素材がしんどいですが)

そういえば俺もG入りたては青ナルガでがんばってましたよ
今は上位ミラ上位ミラSソルウカムウカムの太刀の女の子です
見た目は結構いいんで機会があったら誰かに見せてもらってくださいw
はるるん辺りなら作れるはず
  • posted by ORO 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

トモさん>
細かく教えてくださって有難うございます!
助かります。と言うかいつも助けていただいてます。(笑)
なるほどハンマーは攻撃力で双剣は属性ものがいいんですね。
確かに双剣ちまちま切ってるんですが、なかなか倒れてくれないんですよね。
懐に入り込む分死ぬ率高いというのに・・・。

極槌ジャガーノート・・・作ります。作って見せます。
ポッケだけはとりまくっているので!(笑)

OROさん>
アドバイスありがとうございます。
やはりジャガノなんですね。
よし、頑張ってそれ作ろ~う(^○^)

金獅子筒【万雷】、幻獣筒【三ツ角】・・・素材しんどいんですか?
((´д`)) ぶるぶる
で、でもアイルーだけじゃ辛いもんなぁ。頑張らなきゃ。

オススメ装備 勇者様作ってくれるかな~。頼んでみよう。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.10/08 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

