ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



これはホラーかサスペンス☆

家の近くに接骨院が開院した。

少し前に 背中付近を痛めたこともあり
開院キャンペーンで 『お試し100円』ってことだったので行ってみることにした。


先生は6~7人いたのだが、
私の前に現れたのはガッシリ系な指圧師


・・・嫌な予感がする。(=△=)


あれ?でも・・・

グッ グッ (指圧)



予想してたより・・・・

グイッ グイッ (指圧)



痛くな・・・

ゴリゴリゴリゴリッ!!!

イダーーーーーーーーー!!!Σ(゜口゜∥)




私「い、イタ・・・イタイで・・・す。」

悶絶しながら何とか言うと


指圧師の先生は優しげな声でおっしゃった。

「 でしょうねぇ。 」

でしょうねって・・・(T△T)



「これだけこってたら痛いと思います。じゃあ、もう少し弱めますね。」

それでも痛かったけれど、
我慢できないほどではなかったので我慢した。


首を揉んでもらってる時、若干息がつまりそうになったけれど、
それでも 耐えられなくもなかったので我慢した。


そんな痛い体験記でしたが、

終わってみれば とても体がホカホカして
体がウソのように軽くなって 本当に良かった。



 


次の日 案の定 揉み返しが来た。


そして・・・ 



首の後ろには 指の跡が・・・・



これは ホラーか サスペンスか・・・・。(=△=;∥)



あんまりに 衝撃バイオレンスなので
2日くらい髪をしばれなかった。




Comment

マッサージはゆっくり時間をかけてが鉄則 

マッサージ後の揉み返しは辛いですよね。
楽になっていた分戻ってきたダメージが・・・。

僕は手の力が強いのとてのひらが暖かいので、
マッサージに向いているそうです。
ですが、マッサージの鉄則を知らなかったので、
たくさんの人をもみ返しの地獄にたたき落としてきました(汗)

今はマッサージの相手がいないので被害者は出ていません(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

100円はうらやましい! 

マッサージ1時間6千円くらいいつもとられてます。
100円はお買い得!
いつもコリが半端じゃないですねって言われるんですけど1回で治ったためしがありません。
揉み返しも未体験です。
揉まれて痛い、苦しいっていうのはあるんですけど。
でも女性の首に指の後はまずいですね。
キスマークと見間違えされかねませんものね。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2009.09/28 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信 

shimaさん>
揉み返し地獄?!
それは・・・天国に上げておいて地獄を見せる
悪魔な所業ですね。( ̄Д ̄;)

でもマッサージ向きな手は素敵ですね。(^○^)

ビシさん>
100円はキャンペーン中だったからでしたけど
通常でも2100円。前回より1ヶ月以内だと900円なんですって。
接骨院だからですかね?安いですね。

またこってきたので、揉み返しつらいけど
あの後の軽さを思い出すと行ってみたくなります。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

整体がお勧め! 

コリが一回で解消しない癖になってる人は整体がおすすめ!
とくに柔道とか柔術とかやっていた先生はいいですよ。
骨盤入れなおしてもらったり、体が曲がっているの直してもらったり、コリも解消される事があります。
運動不足はどうにもならないですけど。
  • posted by ビシ 
  • URL 
  • 2009.09/30 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信2 

ビシさん>
コリが癖になってる人には整体ですか!
友達のススメで整体1回やってもらいました。
ああいうのって通わないとなんでしょうけど
通うには遠くてそれきり。(==;)
でも確かに気持ちいいくらいガコガコ骨直してもらいましたよ。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

