ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



チャーリーと秘密のチョコレート工場

この間DVDを借りてきたのです。

チャーリーと秘密のチョコレート工場

実を言えばこの映画そんなに期待していなかった。

でも見始めたらもう夢中!!

ジョニー・デップに?

ううん、違う!!
ウンパルンパにっっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"


ウンパルンパって言うのはね。
そのチョコレート工場で働いてる元秘境原住民の人たち。
工場の中にい~~~っぱいいるの!

膝くらいの背丈でね。皆 同じ顔 ※おじさん(真顔)。

普段は喋らないのですが、踊ったりする時歌います♪


もうその時の歌や踊りが 私大好きになっちゃって!

はまりました!歌のところだけ3回くらい見るほどに!!(笑)

話の内容も良かったよ。
昔のグリム童話に近いかな。

悪い子はすごいことになる。そんな教訓が入ってる。
だからやっぱり子供向けだね。

でも大人が見ても楽しい内容(ウンパルンパとか・笑)なので
見ていない人はぜひ見て欲しい。

字幕の方はあっさりした訳になっているので、
おすすめは吹き替え版だよ!!




Comment

 

了解です!!みる、みるとも!!
そしてお互いに踊りさんざめきましょうぞw
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.04/16 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非とも!! 

あーにゃ☆!
見てね!んで感想聞かせてね!
私はもう本当に買っちゃいそうな勢いでございますよ!
  o(>▽<*)(*>▽<)o
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/16 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

レンタル 

珍しくレンタルあいてたから、レジまで持って行った。
したら「新作なので一泊で大丈夫ですか?」その時すでに23時。一日でみるなんて今のあたしにゃ無理っす…(T-T)「やっぱやめます…」悲しかったです。だからまだ観てないの。みたいなぁ…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.04/17 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだ? 

うちの方ではもう2泊3日になっていたけど。
ん~でも残念だったねぇ。
でもまたチャレンジしてレンタルして!
子供もあの歌はきっと大喜びよ!多分(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/17 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

