ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



レゲーにはまる

どき魔女ぷらす の中にスターラディッシュと言うシューティングゲームが入ってます。


ゲームには殆ど関係ない。

スコアが良くても悪くても関係ない。



でも楽しい。

レゲー楽しいっ!



試作の時見せてもらった時も楽しそうだなと思いましたが
この飾らない世界感 素敵ですね!はまりますね!
ストーリーと関係ないのについついやってしまいますね!


まぁ・・・2面でいっぱいいっぱいなんですが。

自分の声で「修行がたりないのですよ~。」とか言われてさらにへこむんですが。




Comment

ジャパネットふふふぅ~♪ 

面白そうですね♪私もやりたいです!
今は夏のイベントとかで、お金がないのですが、
次にお金が入ったときには絶対に、絶対に
どき魔女ぷらす買います!!
  • posted by 買いますよ~ 
  • URL 
  • 2009.08/15 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

レゲーは良いです。w 

最近はゲームの容量が増えたせいか、ミニゲームのような形で入ってる別ゲームがありますよね。

レトロゲーム集な形で出したDSソフトもあるくらいですし。w

なによりシンプルで説明書なしでもなんとなくわかりますし、短時間でも気軽にできるところがまるです。
今だにDSのテトリスを少し時間があれば気分転換にやっちゃってますし。w

何年たっても楽しいものは、楽しいってことですね。w
  • posted by yukito 
  • URL 
  • 2009.08/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

明日・・・ 

は無理なんで・・・

明後日買いに行こうかと思いますっ!

はてさて、どうなるか・・・;

返信 

ジャパネットふふふぅ~♪さん>
買っていただけるんですか?やったー!
ありがとうございます。
いろいろと小ネタの多いゲームなので、
そんな部分も楽しんでいただけると何倍も楽しいかもです。

yukitoさん>
シンプルなのって飽きない面白さがありますよね。
一応少しずつ上手くなってると思うんです。
1面はHPのスターラディッシュ講座を収録したので
どんな感じか解ってたんですが、
2面になったら「えぇー!聞いてないっ!」って敵襲に動揺。
3面まで頑張るつもりです。

トモさん>
か・・・・・・買って下さったのですかね?

買ったら楽しんでください☆
よろしくです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

え~・・・ 

買いました^^;
何故か何処も売り切れで、4件目で発見。
そこでもラスト1でした;

説明書の所々に注意書きがあって笑いました^^;
というか、CEROがDランクだったことに買った後に気がついた;

わーい! 

トモさん>
ありがとうございます。
買っていただきまして。o(*^▽^*)o

説明が本当に親切ですよねぇ。
私も読んで笑いました。周りにお気をつけ下さい。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.08/20 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

