ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


成長してるかも?!

気を取り直して、葉純ちゃんと狩りに出かけた。
 
 
以前はギザミにこてんぱんにやられた二人。
 
 
でも大丈夫・・・・なはず。
前より経験値も強化もしているんだから。うん。大丈夫。
 
 
・・・
 
 
・・・・・
 
 
 
勝ったよー!!
さすがに浩ちゃんやヒロいる時みたいに速攻ではないけれど
余力残してクック船長やドドブラに勝てました☆
 
 
今回は葉純ちゃんも頑張った!
 
道迷わなくなったし、道具もスムーズに出せるようになったし。
 
私もいい戦力として葉純ちゃんをカバーできた。
 
 
前より成長してるようちらっ!(゜▽゜)フハハハ
 
 
 
 
 
 
まだ怖くて下位のモンスターのだけどねぇ…。
スポンサーサイト

Comment

頑張って下さい! 

おめでとうございます!!
いいですね、成長してるって♪
私なんてもう・・・・・・

昨日なんて
ザザミ?(でしたっけ?)
を倒しに行ってたら、
途中で電源が落ちました。
そして、そのままPSPをポイッ
と放置したまま今に至ります。
途中で消えるとかあり得ないですヨ(-д-)
まぁ充電しない私が悪いんですけども。

とまぁ私はこんなカンジなので、
ごとうさんは私の分も頑張って下さい(笑)!!

おめでとうございます^^ 

雪獅子も倒しましたか・・・
おめでとうです^^

レウスやレイアは倒しました?
もし2人で倒していないのなら、そろそろ挑戦してもいいかと思いますよ。
もし倒しているのなら、ティガレックスやグラビモス、ディアブロス辺りはどうでしょう?

出ているかどうかは分からないんですけど、古龍種はまだ止めておいた方がいいと思います;
かなり強いので・・・
もし戦ってみたいのなら、櫻井さんや園田さんと4人で行った方がいいと思います。

上達してますね。w 

楽しみながらうまくなってるようでなによりです。

下位で全然いいと思いますよ。
上位になっても攻撃力、体力が上がってるくらいなので下位で慣らしておくに越したことないです。まあ攻撃パターンが増えてるのもいますが。w

防具も強化したみたいですので、多少の無茶もできるようなら自分なりに色々戦い方を試してみれば上達も早いですよ。うまい人の戦い方も練習できますしね。w

では、頑張ってくださいませ♪



  • posted by yukito 
  • URL 
  • 2009.07/21 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

モンハンは 

自分の成長が分かりやすくてホント楽しいですよねw
上位はもう少し時間かけてプレイングと装備がイイ感じになってからでもイイと思いますよ

俺なんてプレイングが温くなってるせいで
4人で武神闘宴に行ってもヘビーガンナーですから;;;
相手が良く釣れるんで罠ハメ要員(囮とも言う)として重宝されてますが;;;
  • posted by ORO 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信! 

ジャパネットふふふぅ~♪さん>
電源オチはがっくりですよね。
クエスト中はとくにがっくりです。
外出中にギリギリの時は確認しながら
あとどれくらいの命だろうかとブルブルしてます。

私の分もと言わず、が、頑張りましょう!!

トモさん>
一応、村クエではレウスとレイア倒しました。
集会所はまだ怖くて行けないのですが
行ってみてもいいかなぁと思い始めています。
この間、イァンガルルガ行ったのですが
あの火を吐く様子に思わず「えぇぇぇ!!これ倒すの?」っとビビリまくり。
捕獲は出来ましたが。自分の予想した姿じゃないとビックリしますね。

yukitoさん>
ありがとうございます。

うまい戦い方でき・・・・ないんですよ。
何だかこっちに夢中になってると、
片方がおろそかになってしまうと言うか。
なので下位で一生懸命練習してるんですけど。
やっぱり上手い人の戦い方みて技術盗まないとですね。

OROさん>
そうですね。
装備 下位のギザミ強化してもちょい辛いですね。
あんまり死なないけど、時間切れとかもあって。

罠ハメ要員・・・・

今度葉純ちゃんにお願いしてみようかな。(鬼)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.07/23 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

