ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


コンサート

コンサートライヴに行ってきた。

席に座っての観覧。
ヒロと葉純っちと行ってきたんだけどチケットもらう段階で

二人は1列目右端、私だけ2列目左端・・・。



孤独です。彡(-_-;)彡ヒュー



あんまりこういうとこ来たことないんですが、
楽しかったです。


常連さんが多いのか
冗談交じりの野次飛ばしたり、絶妙な合いの手入れたり
バンバン参加してきたりして。

笑った笑った。楽しかった。
皆、上手すぎる。


立ち見の人達の全力応援、本当に尊敬しました。
体力と気力、無限大に見えた。
(いや、実際ギリギリかもしれないけどそのくらい最強に見えたのです。)

待ち時間も含めたら○○時間も立ちっ放しだったかもなのに
最後までジャンプって・・・。す、すごい。本当にすごい。
スポンサーサイト

Comment

モンハン買いました! 

こんててたぁー!

とても面白そうなライブですね!
私はライブとか行ったことが無いので
行ってみたいです(o*°∇°)o~e-343

あっ、モンハンやりました!
なんか蜂みたいな奴がブンブンうるさいし、
攻撃がなかなか当たらないので
うわぁ~~e-2e-2e-2
(髪の毛を)グシャグシャグシャ~
ってなります。

これから慣れるまでがんばりたいと思います(≧∇≦)ゝ

僕も初めてのときは・・・ 

僕は某声優のSさんのライブに初めて参加したときに
たった3曲ペンライトを振っただけで右腕が死にました(笑)
ライブはその空気に溶け込めたら勝ちだと思います。

  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/29 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライブですか~ 

行った事無いですね。
行って見たいとは思うんですけど、チケットにまわすお金が無い・・・
楽しそうではあるんですけどねぇ・・・;

う~ん、難しい^^;

音に迫力 

ジャパネットふふふぅ~♪>
私も小さいライヴ会場とかしか行ったことなかったんで
エネルギーの凄さにびっくりでした。

モンハンやってますね!w
そうなんですよねぇ。
アクション遅い武器だとイライラしますよね。
だから私近距離型の双剣にしちゃってるんですが・・・
最近こんな特攻してたら命いくつあってもたりないな・・・と思い始めてます。
遠距離武器も考えはじめている今日この頃なのです。
そのためには防具も変えないとなぁ。

うちの勇者様の言うことにゃ
『はじめてばかりの時は強い仲間とクエストして
 ランク上げと素材集めをさせてもらって
 強い武器と装備を作るのっ!
 そうしたら楽しくなるからっ!』だそうです。w
 
shimaさん>
ペンライトあれすごく綺麗でした。そして大変そうでした。w
中には指の間にはさんで(?)
両手で8本くらい持ってるっぽい人いたのですが、
あれはどういう状態だったんだろう。
ペンライト実は持ったことないから・・・しくみ解んない。
抜けて飛んだりしないのですかね?

新たな非コメさん>
まさか・・・まさかこんな行動をとられるとはっ!(笑)
でもご希望通り、名前は伏せますww

1列目・2列目とはいっても3階席なんです。
上からスタンド席の方たちの盛り上がりを見ている形でした。
でもバックにスクリーンで顔のアップも映ってましたし、
全体的にステージが良く見えましたよ。
皆さんのトークの上手さには本当に感嘆しました。すごいです。
自分はアワアワしそうです。

トモさん>
私も小さいライヴくらいしか行ったことなかったので
初めてなのいっぱいでした。
コンサートとかライヴってなかなかいく機会ってもてないですよね。(´д`)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

