ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



PV収録のお話~和気藹々~


どき魔女PVの収録はヒロと、葉純っちと、未來ちゃん(尾崎未來ちゃん)と一緒
でした(≧∇≦)

仲良いお友達ばかりだったので、
和気藹々でかーなーり楽しい収録でした。


どんだけ和気藹々だったかと言うと・・・



休憩入ったとき、よく自分のパートを練習したりすることあります。

普段は 周りの迷惑にならないようにブツブツ呟いてるんですが
仲良い子ばっかだから声出して練習してもいっか!(´▽`*)
と思って練習していると・・・



皆が 私の台詞を引き継いで
つなげる。
つなげる。つなげる。


さながら本テストです。(=△=;)
こんな状況、初めてです。



その上、私が他の人の台詞だと思って黙ってると

「・・・・。」

・・・・え、あれ?

「恵梨ちゃんの台詞だよ。」


Σ(゜口゜;)

待ってたっ!皆待っててくれてた!



皆優しいなぁ。と思った瞬間。






Comment

仲良きことは美しきかな・・・ 

練習していると周囲がついてきて本テスト(仮)に・・・。
最高のコンビネーションですね(o^-')b
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

羨ましい。 

みなさん優しいですね~。

私の友人の場合はきっとジャマしてきますね、絶対。
この前も何度ジャマされたことか・・・(-Δ-)。

そんなお友達がいるなんて羨ましいです。


(☆∀☆)!!キラーーーン

楽しそうですねー 

自分の友人も似たようなものです。
ただ、悪ふざけが入るというか、アドリブが入るかなぁ・・・

そういう友人がいることは、有難い事ですよね。

楽しく練習 

shimaさん>
本当にありえない休憩でした。w
仲良い人達とのお仕事場だからこその練習でしたね。
でも楽しかったです。本番も安心して臨めました。

ジャパネットふふふぅ~♪さん>
邪魔ですか?!
それはそれで仲良いからこそのじゃれ合いですね!
楽しそう。(^▽^)
この前も何かあったのですか?

トモさん>
アドリブまでの余裕はなかったなぁ。
それくらいの遊び心が発揮できるように
心に余裕が欲しいです。(・_・;

仲良い人達との同じ現場は幸せです。

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/21 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

