ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


初心者達のクエスト

葉純ちゃんが合流した後、5人メンバーになったため
2:3で分かれてクエストすることに決めた。


「私達は上級クエストやるから、
 恵梨ちゃんと葉純っちは二人で蟹の夜会やって。」


・・・蟹?不安。(´д`)


「大丈夫。簡単だよ。小さい蟹20匹倒すだけだから。
 大きい蟹はガン無視で!」

よし、大きい敵来たら逃げればいいのね。
了解です!勇者様!



「よし!頑張るぞ!葉純ちゃん!!
 モンハンの先輩頼りにしてるよ!よろしくね!」

「うん!頑張る!」


そうやって始まったクエスト。

~ 始まって1分 ~

蟹を倒すため切り込んでいく私の後ろに・・・

葉純ちゃんの姿がなかった。

私「なーっ!蟹だよ?葉純ちゃん。蟹倒すんだよ?
  密林には蟹いないよ!砂漠、砂漠!」



~ 始まって15分 ~

一人で切り込みすぎて
蟹にいっぱい囲まれた私倒れる。


この時点で倒した蟹の数・・・9匹



~ 始まって20分 ~

葉「・・・・ホットドリンクなくなった。」

私「えぇっ!?何で?支給ボックスにあったでしょ?」


「・・・・間違って二つ飲んじゃった。」(=△=∥)


私「んなっ!予備に持ってきてないの!?」( ̄Д ̄;)

「忘れてきた。」

私「なーっ!?」Σ(゜口゜;



~ 始まって30分 ~


蟹に襲われ葉純ちゃん倒れる。



~ 始まって35分 ~

私「このままじゃ、クエスト失敗な気がしてきた。
  だって、まだあと6匹も倒してないもん。
  これじゃ、倒せなくて時間切れな気がするよ。」(´д`)

葉「私も」


私「てか・・・葉純ちゃん。何でずっとキャンプに入ってるの?
  一緒に戦ってよーっ!」(T△T)

葉「え、いや・・・うん・・・でもHPが・・・」


私「まさか・・・
  回復薬も使い果たしたの?!
  だったら寝て!キャンプで寝て!それで回復するからっ!」

葉「え・・・回復するの?」(・△・;)


モンハン先輩?今なんて(・□・)



~ 始まって40分 ~

葉純ちゃんが再び倒れクエスト失敗


浩「えっ失敗?!何で?難しいクエストじゃなかったんだけどなぁ。」

私「申し訳ありません。本当にすみませんでした。
  やはり我々だけではクエストは無理なようです。
  勇者様がいてくれないと。」

葉「駄目でした。ごめんなさい。」


結局勇者様に降臨していただき
大きい蟹を引き付け相手してくれてた間に
蟹を倒すことが出来ました☆




~ 余談 ~

私「葉純ちゃん今度はホットドリンク
  予備に持っていくの忘れないでよね。
  エリア離れてると渡すの大変だしさ。」(^▽^)あははは


「うん!持ってく。  実は、あの時

  回復する物も忘れたんだ。」


「なーっ!!!」Σ(゜口゜;)


・・・せ、先輩。(´д`)
スポンサーサイト

Comment

 

葉純しゃん…ナントイウテンネンキャラ(・Д・)w

そして先輩は伝説へ…


モンハン後輩スキル(献身的なご奉仕と言う名のサポート)を発揮するときです(笑)
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2009.06/17 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

葉純さん、天然なんですねぇ・・・;
クエストの内容からして、盾蟹達の夜会あたりかな。
蟹は動きが厄介なので、慣れないと一方的に殴られますよね;
防具が強化されていないと、結構痛いかも・・・

アイテムに関しては多分、気を抜くと皆やると思いますよ。
自分も、回復薬の補充と砥石を忘れてクエストに行ったり、ボックス開けようとして何故か持ってきたアイテム使ったりと、色々やらかしたことありますから・・・;
めっちゃ気まずいというか、恥ずかしいのでお気を付けを・・・;

はるるん強し! 

葉純さんは超ー天然さんなんですね!(笑)

そして、勇者はるるんは
もう皆さんには欠かせない存在となっているようで
どんな時も助けに来てくれる!!
さすがは勇者はるるんですね!

天然 

なごみさん>
・・・・伝説の先輩。
何となく予想はしていたんですがね。
できれば頼りになる先輩が・・・いいんだけどなぁ。w

トモさん>
そうです。それです。
囲まれると回復してる時にボコボコにされるし
逃げようと思っても、意外に動き早いししつこく追ってくるし。
蟹キライ。キライです。

私もはじめの時アイテム忘れたりしたことありました。
今度葉純っちとクエストやる時は、お母さんのように忘れ物確認しようかな。

ジャパネットふふふぅ~♪ さん>
天然だと思います。
このくらいのこと、ある程度予想できるくらい天然だと思います。
勇者様いると安心感が違います。
今度は私も少しは歩兵からランクアップはかりたいのですが・・・。


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/19 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

