ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


みんなの勇者さま!






-苦しくなった状況で必要とされるのは

         勇者と呼ばれる存在である。-


             ウトゴの書 第51の章 第1節



勇者とは自ら最前線に立ち、
周りに指示を出し、励まし、フォローをしつつも
勝利を勝ち取る人であります。


「解った!私が罠仕掛けるから!」

「勇者様っ!ありがとうございます!」

「すごい勇者様!」

「勇者様っ!」

こんな状態で勇者様に頼りっぱなし。


その存在はもちろんGランクの浩ちゃんなのでありますが、
時にヒロも W勇者として君臨する時があります。

2人がメンバーにいると心強いです。安心です。



「みんな!いのち大事に!」

某勇者の名台詞を、うちの勇者様がおっしゃいます。

勇者様がいくら強かろうが、
メンバーが3回死んだらクエスト失敗だものね。




勇者様・・・好きで死んでるんじゃ・・・ないのです。

安全な位置にいたのに、すごい勢いで転がってきたんです。

(死亡率NO,1 匿名希望さん)









スポンサーサイト

Comment

頑張って下さい!! 

安心してください。誰でも最初はそんなもんです。
今、勇者のはるるんにだって
初期装備状態があったんです!
きっとやっていくうちにだんだんと
上手くなるはずです!!
それまでは諦めずに頑張って下さい!!

ガンバです! 

確かに皆、1度は通る道です!
ことモンハンに関しては、習うより慣れろ!的な要素が多いですよね。(むしろ全部?)

・・・にしても、ほんと楽しそうで羨ましいです;
自分の周り、モンハン持ってる人はかなり多いんですけど、なんか皆ドライというか、リアクションが薄いというか・・・;
死んだ時でも「あ、ゴメン。死んだ」とかだけだし;
クエストクリアしたときでも「よし、終わり。次行こうか」だし;
楽しくないわけじゃないんだけど、物足りないというかなんと言うか・・・
後藤さんや櫻井さん達に混じってやりたい・・・と思う今日この頃です。

パーティメンバーの掟その1 

・自ら2死したらベースキャンプで待機!
というのをモットーで自分はプレイしております。
戦闘に加わって3死すると回りからこんな顔→(・э・)されてしまうのでw
自分も足引っ張る側なのでお気持ちお察ししますですよ~(・□・;)
  • posted by きょむ。 
  • URL 
  • 2009.06/17 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャパネットふふふぅ~♪ さん>
ありがとうございます!
今回ほんとうに役立たずだったので、
次回は役に立てるよう少し強化していきたいです。
武器も攻撃力2倍になったし、少しずつクエスト馴れしていかなくては!(><)

トモさん>
習うより慣れろっ!  ですか。
はじめたばかりの私ですが、納得の一言。

リアクション薄い=動じない
多分すごい強いレベルの人々なのでは(((・△・)))ブルリ
私と浩ちゃんは割と叫んでいるようです。
他の人が気が散らないように黙りたいんですが
なにぶんにもゾンビより怖いもので・・・。

きょむさん>
そんな顔・・・されました。
役に立ちたいと思って、同じエリアにいただけなんですけど・・・。
死ぬとお金も減るので、それもこんな顔(・э・)されてしまいました。
肩身が狭いです。
ちょっとやそっとで死なないくらい強くなりたい。(T△T)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/17 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

