ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



メディアインストール


教官から
「今度会う時までに、モンハンのメディアインストールを終えているように!」
との指令がくだっていたので・・・


してみました。


ら・・・

『メモリのバイトが足りません』


え・・・( ̄Д ̄ )


でも・・・

教官からの指令が・・・・






新しくSD買いました。(T△T)




始めて数えるほどしかしていないのに

もう・・・お引越しです。




始める時、面倒がって適当に空いてたSD選ぶんじゃなかったヨ。


追伸:

このことを教官に伝えたら
「今度会った時、いっぱいレベル上げて、いい装備作ろうね!」
との慰めのお言葉をいただきました。





Comment

初カキコミ~ 

いつもは拝見させていただいてるのですがあまりにもネタが被っていたので、ついついカキカキーφ(.. )

自分も先週MHP2Gと3000を一緒に買いました。
身内に持ってる人がいたので、自分は容量の大きいMSも買っておいたんですが、メディアインストールしてると快適さが全然違いますっ!やっておいて損はないと思いますよ~

はるるん教官を初めとする皆さんの狩猟日記(?w)も楽しみにしてます、またこちらにもお邪魔しますね!
  • posted by きょむ。 
  • URL 
  • 2009.06/11 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして~ 

初めまして!!
以前から見ていたのですが、
初コメントです(≧▽≦)!!

私もつい最近PSP買いました!
モンハンは買ってませんが、
友達が面白いと言うし、
皆さんもやっていてとても面白そう
なので私も今度買うことにします!!

いらっしゃいませ! 

きょむ。さん>
いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。
そうですよね!
メディアインストールすると早さが違いますよね。
ある意味始めたばかりだったから、そんなに狩り記録もないし良かったかもしれません。
また今度皆で狩りに行く予定です。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

ジャパネットふふふぅ~♪さん>
いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。
私も熱心にすすめてくる友達がいて、
気がついたら周りの友達全員持ってて、外堀を埋められてました。
一人はすぐ死んじゃうんですが、皆でやるのはとても楽しいです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

