ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



仲良しコーナー

動物園には『仲良しコーナー』なるものがありました。

動物との触れ合いタイムを設けてくれるとこです。


モルモット と ウサギ
めいいっぱい抱っこしてきました。
すんごい可愛かった!(≧∇≦)

ふわふわのほわほわ

やっぱり哺乳類はいいねぇ。(*´▽`*)



ふと見ると、あにゃんが猫抱っこするみたいに

バイソン
至極自然に ニシキヘビ 抱っこしてた。
ボールバイソンって言う緊張するとボールのように丸くなる蛇。


あにゃん・・・どこまでもチャレンジャーな人だ。

あ 「ずっと持ってたら愛着わいてきた!」(・▽・*)

・・・そうですか。(=△=)



でもそう言う私も蛇は平気な方。
ペタペタ触る。

意外にひんやりすべすべで気持ちいい。



触ってる間

冷たい蛇革鞄(=_=) 

と思っていたのは飼育員の人には内緒だ。




Comment

 

うーん、こういったことは、女性の方が意外と積極的になれるんでしょうか…
僕はダメダメです(・д・ノ)ノ
遠慮させてもら…いやいや、何を…(」°口°)」

(しばらくお待ちください)

にしても冷たいヘビ革鞄ですか。
パイソンが知ったら、本当にボールになりそうな想像ですなー。
  • posted by 広島の赤い彗星 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

意外に平気 

広島の赤い彗星さん>
意外に平気でしたね。触り心地よくて。(・▽・)
基本的にふわふわほわほわ哺乳類が好きなので
私は持ちませんでしたが。
持てと言われたらきっと普通に持てたでしょう。

飼育員さんによると女の人は、意外にこの触り心地が好きらしいと言ってました。
やはり鞄や財布で馴れてるんですよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

