ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



あにゃと はっぱと wii fit

今回はwii fitをやっている二人の観察を報告したいと思います。


葉純ちゃんは 身体バランスが素晴らしく
ヨガの立ち木のポーズなどで高得点をたたき出していました。

ヨガをやっている時のふらつきのなさ
ヨガの達人と見まごうばかりです。


ただ、フラフープが難しかったようで

その姿がムーミンに出てくるニョロニョロ

あんまりの可愛らしい様子に、
あにゃんと私が後ろからかけた言葉が・・・


「ニョロニョローっ!可愛いーっ!」


今思うとあんまりな かけ言葉です。






あにゃんはそつなくこなしていましたが、
やはりフラフープが難しかったようで。

その姿は まるで 

日本海の荒波に揉まれてる昆布


私がそう例えると、葉純ちゃんが

「恵梨ちゃんっ!!」と大きな声で言ってきた。


あんまりな例えだっただろうか?
いや、でもしかし これは・・・と思っていると、



「それ、ものすごくぴったりっ!!!」




どうやら私の例えに間違いはなかったようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

