ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



されど湿布

しばらくブログに登場してなかった間・・・


首を捻挫してました。


グギッ! ・・・と やっちゃったようです。


ちょっと痛いかな~と思ってたら
翌日 肩と首が腫れてまして。
腕の関節も痛くなってきたので

病院行って念のためレントゲン撮った私に言われたのは


お医者様の 「首、捻挫してますね。」 だった。


首って・・・捻挫するんだ?(=△=)

肩や腕は 首が原因だったようです。
全治1週間くらいなんで、たいしたことないっちゃ~ないんですけど
一応 痛み止めと湿布もらいました。


たかが湿布って思ってたんですけど


その湿布の効くこと効くことっ!(>□<)
冷たさも効き目もすんごいです。
腕のいい針治療されている感じの効き具合です。


されど湿布!されど湿布ですっ!


Comment

僕の首はよく鳴ります・・・ 

肩とか首が凝りやすいので、
首を横に倒すと「ゴキッ!バキバキッ!」と日常的に鳴ります。
初めてこの音を聞いた人にはすごく驚いた顔をされます。
僕にとってはとても普通のことなので、その顔に驚いてしまいます。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫? 

やだ、ごとうちゃん。
無理しちゃダメだよ。

首は厄介だからね~。
もう平気かな?と思っても、
慎重に、慎重にね!



  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

経過 

masaさん>
約1週間くらい経つんですけど、
まだ完治してないんですよ。ε-(´・`) フー
腰痛腰痛もツライでしょうね。
漢字の通り、腰は体の要ですものね。
私もまたならないように気をつけます。

shimaさん>
驚いた顔に驚くの部分で思わず笑っちゃいました。
そんなにすごい音がするんですね。
私も前までそれやってました。気持ちいいんですよねー。
でも、前にそれで首痛めて封印したんですよ。
もともと捻挫しやすい首だったのかも・・・・。

たかっちさん>
一週間くらいで治るかなって思ってたら
意外に完治しませんでした。
早く湿布生活からおさらばしたいです。
でも、この病院からの湿布 あんまり匂いしなくて良いです。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

