ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


昨日見た夢

これは昨日見た夢の話です。


夢ですから。
現実じゃないですからね。


夢の中で
私は卒業式を控える卒業生でした。


卒業式の後、卒業生は皆ラクダに乗って
雲を突き抜ける高さの山に登り、朝日を見る。
というのが慣わし。



ラクダに乗って山を登るんですが
私の乗ってるラクダ とっても優しげな顔なのに凶暴


山を登るパートナーなんだから仲良くしようと
あごの辺りを撫でようとすると・・・・

手を噛まれる。(=△=)


しかも
あの平らな歯でごりごりとすり潰すように。


その顔ったら、先ほどの優しげな顔はどこ行ったんだってくらい
極悪非道な顔してるんです。


周りのラクダ調教師も
「そのラクダは人に馴れないからやめた方がいい」って言うんだけど

何故そんな凶暴なの私によこした?と思いつつ
それでもなんとか仲良くなりたくて

撫でて噛まれ 撫でて噛まれを繰り返す。


あんまりに何回も噛まれるものだから

噛まれる度に「あ、やっぱ噛まれた」(=△=)
若干噛まれること承知のコミュニケーション。

そんな夢でした。



一応朝日も見られて
雲間から見える橙色の光はとっても幻想的で

夢ながら本当に素晴らしく綺麗だったんですけど。


何故・・・ラクダ。


誰か夢診断してくれないかなぁ。


スポンサーサイト

Comment

勝手な診断・・・ 

この夢はきっと貴女の近くに貴女のことが好きな異性がいるということの暗示でしょう・・・。
そして、気付いてくれないことに対する悔しさが噛み付くという行為に現れています。
最後に朝日を見られたことは素晴らしい結果を暗示しています。
(注意!これはかなり勝手な診断です)

心理テスト内で『馬=恋人』と聞いたことがあるのですが、ラクダは・・・?
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもながら恵梨ちゃんの見る夢は面白いなぁ~。
そういえばこないだ、おいらも変な夢見た。
映画俳優さんが何故か夢に登場して、閉店間際のデパートで慌てふためきながらコンタクトレンズを割引いてもらう夢。
……どんな意味があるんだろう。
謎だ。
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2009.03/02 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
今まさに卒業のためのゴタゴタが終わりかけで、ようやく遊びに来られました。

えぇ、いつもながら面白い夢を見ていらっしゃる(笑)。何か連想ゲーム的なつながりがごとーさんの中にあるとしか。
ホントにどっから引っ張ってきたんすか、全く(」°口°)」←逆ギレ
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2009.03/04 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢 

shimaさん>
診断有難うございます!
ど、どこにいるんですかっ!
しかも気付いてない・・・私鈍感っ?!Σ(°□°)

あ、でも馬とラクダで違いがあるから
そのところに微妙に変わってくるかもですね。本当何でラクダ。

葉ちゃん>
コンタクトレンズを割り引いてもらう夢?
それは確かに何で・・・(=□=)
不思議だね。
しかし夢でも慌ててる・・・。ふふふ

鳥取の赤い彗星さん>
逆切れっ?!
え、いや 引っ張って来てないです!
あ、いや 私の潜在的な記憶から来てるのは間違いないから
やっぱり引っ張ってきたのかな( ̄へ ̄|||)

もうすぐご卒業なんですか?
おめでとうございます!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

