ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



預言CAFE~それから

この預言CAFEなるもの早稲田にあります。
東西線早稲田駅出口1から徒歩。

お店は14時からだったので
14時30分頃お店着いたら・・・


すでに行列


皆さん 救いを求めてらっしゃるようです。(=-=)




仕方ないので、近くの喫茶店に入って順番まで時間をつぶすことに。

『喫茶店に入るために、喫茶店に入る。』

メンバー全員が 矛盾を感じていた。
だけどこの寒空の下 1時間以上も待っていられないもんさ。



さて、問題の預言なのだが・・・


コーヒーを飲んで歓談していると
預言する人がやってきた。


預言内容は頼めば録音してくれて
テープなら50円、MP3データなら無料でメールに送ります。

そんな説明を聞き。


おもむろに預言をし始めた。



ベラベラベラベラ(゛◇゛)ベラベラベラベラ



Σ(・ロ・lll) すごっ!


止まらないんです。すごいんです。
5分くらいずーっと喋りとおし。

そのよどみない喋りっぷりに
初めて預言をされた 私と浩ちゃんと葉純っちは固まった。


心情を4段階に分けると


1 まず呆然 (・△・)

2 「ちゃんと聞いてなきゃ、聞き逃す!置いてかれる!」アワ(゜口゜;)アワ

3 「いっぱい言われて、何が何だか解んなくなってきた・・・。」(=△=)トオイメ

4 「これは後でMP3聞きなおすしかない。」(´д`)ハァ


そのくらい言われた。
あやうく3段階目 遠い目になった勢いで悟り開きそうだった。




言われた内容に関しての感想は

言われたことの解釈は自由で、
本人次第で どういう風にもとれると思うんだけど

それでも 私は
普段考えてることを言われてるような感じがして、ドキッとする所もありました。


信じる者は救われる。
預言ですから。ありがたく受けときましょう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

