ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手洗い と ごとう 2

今日は昨日の友達と、説明しながら手を洗いました。

私「まず手を濡らして~」

チャパチャパ

私「次に液体石鹸つけて~」

キュコキュコ

私「んで…」

友「手を擦るっ!」

友 :ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ……

「・・・・・・・。」(-_-)

「・・・・・・・。」(-_-;


「だ~か~ら~泡立たないっちゅーねんっっ!!」(゜Д゜)!!

私「おかしいなぁ。見てて。」

私: コシコシコシコシ

私「ほら!」

20060404193452


友「おかしい。恵梨子の手は絶対おかしいっ!
  手に 繊毛 があるんだ!
  それかスポンジみたいな仕組みになってるんだ!」

私「な、なってないよ!Σ(・д・)ほら普通の手でしょ?」

友「いや、繊毛があるんだきっと」(;¬_¬)

怪しまれてるよ・・・・・。Σ( ̄⊥ ̄lll)


私「も~ないよ、そんなの。ほらほら、これ水に流すと音するよ。」

シュワ~~~~ッッ

あまりのいい音に 肩を震わせて笑う友

友「やっぱりおかしいっ何かあるっ!
  繊毛か、じゃなきゃマジシャンだっ!」

「マジシャン?!」ΣΣ(゜Д゜;)

そ…そんなこと言われると思わなかった。

私「タネも仕掛けもないよ!何か洗い方が微妙に違うんだよ!」

「私の洗い方にケチつける気かーっ!!」
     ( ̄皿 ̄;; !!


「だって私だって普通に洗ってるだけだよ!
  皆、普通に泡立つはずだよ!」


「恵梨子だけだっ!このマジシャンめっ!」
 (;; ̄□ ̄)ノ  Σ( ̄Д ̄;)!!


ほ…本当に普通に洗ってるだけなのに…。(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

Comment

はうっ 

その泡立ちかたはスゴイよ…尋常ジャナイ(>□<)ブルブル
あれ、あれじゃない?ゴトウハンド(笑)ゴットハンドじゃないよ。むちゅむちゅ(笑)じゃなくて手、あったかいだろ?
泡立たなくなったり小さくなったりした石鹸、レンジでチンすると泡立つんだよ。つーことはだ。温度が高いと泡立つ。
ホント赤ちゃんのお手手やねー(^ー^)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.04/05 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

き、きめ細かい泡だ・・・ 

ありえないと思った。

皮膚の構造に秘密があるのではないかと思ってたんですが、
太陽の手のおかげ説が有力ですね。

結論
ごとうさんの手は、やっぱり特別だった。
  • posted by EMIL 
  • URL 
  • 2006.04/05 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

温度!(゜o゜;) 

なかた>
そのせい?温度かな?
あの泡すごいでしょ?
なんだかね。
私がやると肌理細かい泡が出来るんだぞ。
メレンゲのようだと言われたよ。(笑)

EMILさん>
肌がきめ細かい説も浮上したのですよ。
でも擦るのは手の平の方だしって
結局理由がわからなかったです。
友達には人間泡だて器って・・・。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.04/05 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。