ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



プレゼント

2週間ほど前
実は 浩ちゃん・葉純っち、あにゃんと会っていた。


しかし、北海道土産話がなかなか終わらなくて書けなかった。

ええ、そんな理由で書けなかった出来事があります。
沢山あります。いっぱいあります。


まぁ、大半のこと忘れちゃったけど。(= =)




だが、皆に会ったことは書かなくてはっ!

なぜならばっ!

誕生日プレゼントやらお土産を貰ったからです!


浩ちゃん誕プレ
浩ちゃんからはLUSTREGLASS貰った。

すごい可愛い色☆浩ちゃんのとおそろ色。

とても気に入りました。



あにゃんからは土産をいっぱい。

沖縄と屋久島

沖縄土産の『黒糖ハイソフト』と 屋久島土産の『屋久杉 千年の香』


「沖縄のは渡し忘れて、随分前のお土産なんだけど。」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


え?

・・・

・・・本当だ。ww
黒糖ハイソフトの賞味期限が来年の1月だ。


こりゃ大急ぎで食べなければならん。
でも黒糖好きだから。楽しみ。
美味しそうだね。

「あとこれはぜひ恵梨ちゃんにあげなきゃと思ってっっ!!!」

あにゃんは目を輝かせてこれをくれた。

バイトドットねずみ
皆CMで知ってるかな?バイトドットコムのねずみ。

お腹を押すと「バイト探しチューならバイトドットコム♪」と2回歌います。

私「うわぁ~!すごい可愛いね。ありがとう~。」

浩「何でこれ恵梨ちゃんに?」

「こういうの喜んでくれると思ったから!

  それに似てるから!」(*・▽・*)




・・・・・・・似て?(=△=∥)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

