ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



悪夢

皆さんの夢って色がついてますか?


私はです。



私の場合 夢の映像は かなりリアルで
過去に 匂いや味のついた夢も見たことあるくらい。



しかし・・・


今日初めて色付きの夢で後悔した。( ̄⊥ ̄lll)




昨日、録画したドラマ『ブラッディ・マンディ』を見たのです。

細菌兵器によって人々の平和が脅かされる物語で
映像的に過激な内容が含まれてるんだけど



夢にそれが反映された。



野球選手が頭部を怪我して、
もう頭の皮膚が半分くらいパックリと切れていた。

あきらかに大惨事っ。
血が滝のようにあふれ出てどう見ても平気じゃない。

それなのに、別の選手が
「大丈夫かっ?」って言いながらグイグイ触るんですよっ!!


もう・・・ホラー映画も真っ青の映像・・・。



一面に広がる 血の海 

頭部の皮膚が 剥がれ・・・ 

人体模型のような筋肉が鮮血に染まりながら 

見え隠れ・・・み、見え隠れ・・・・




ギィャアア(゜ロ゜∥)三(∥゜ロ゜)アアアア!!




ガタガタ(((=皿=)))ブルブル
そ、そそ、想像するだけで痛いっ!痛すぎるよっ!



ホラー映画は目を閉じれば見なくてすむけど、
夢ってそんな簡単には終わってくれない。(T△T)


それを実感しました。
いや、剛速球受けるがごとく刻み込まれました。




ドラマは面白いけれど
今度見る時は、ほんわかほわわな映像見て
プラマイゼロにしてから寝よう。



Comment

 

カラーの夢は僕にとって正夢です。
モノクロのときは安心できますけど、
カラーになったら必死にその状況を覚えようと努力します。

多少変化はあっても『カラー=現実』が崩れたことはありません。
そんな夢をカラーで見たら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.10/16 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

shimaさん>
正夢であんなことあったら・・・。
ギャアア(゜ロ゜∥)三(∥゜ロ゜)アアア!!
怖くて野球が見られないっ!!

でも予知夢・・・。
すごい能力がありますねぇ。ゴクリ
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.10/17 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

