ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



体温計


私、もともと平熱が低いんですけど

耳で測るタイプの体温計が壊れていまして


測ったら 33.4度


ありえんです。爬虫類ですか。(=△=)



それで家族に壊れてることを確認してもらう為
皆にも測って貰った。




体温計を耳に挿し入れて ピッ!ってなったら OK。



姉 ピ!

体温計を耳からはずし

34.8度


父 ピ!

体温計を耳からはずし

33.4度


母 ピ!

体温計を耳からはずし・・




・・・



・・・・あれ?(=△=)



・・・・・・・何か足りない。





何が足りないんだろうと思っていると


姉が急に (゜m゜*)ブフーッッ!! と吹き出した。


ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

そして大爆笑。





何かと思って母を見て・・・


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

家族で大爆笑。





母の耳には

体温計先端のカバーが スッポリと収まっていた。

それはまるで耳の中から 朝顔の花が咲いているよう。




耳で測るものだから清潔にする為に 先端の部分は取り外し可能。

それが体温計取るとき、外れてそのまま耳に残ったらしかった。




しかもエラーで上手く測れなかったので

取り付けて再度測ることに。




ピ!

体温計を耳からはずした。





母の耳には体温計カバーの花が咲いていた。






もう・・・


もういいよ母さん。

それ壊れてるの解ったから。

これ以上それされたら笑いすぎてお腹いたい。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

