ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



コンビニ の おまけ

先日 新宿の美容院行ってきました。

予約時間的にギリギリだったけど、お腹すいた。
でもこれから長時間拘束。

仕方ないので近くのコンビニでパンとコーヒーを買った。
近くの飲食可な休める所で食べようかと思って。

そのコンビニは2畳ほどの小さな小さなコンビニだった。



レジに並んでると

前の女の子が、小さくだけど 急に吹き出した。
そして笑いながら、レジのおじいさんにお礼を言った。


何だろう?と思いながら私の番。





パン、コーヒーとレジ袋に入れて・・・


「あ、これも入れておきますね。」


言うが早いか サッと入れられたのが・・・・







1本の バナナ




・・・・・え?(・д・)





至極 普通に




当たり前かのように





新鮮な バナナ




何でぇっっ?!(°□°∥)




八百屋とか市場とか

地元の商店とかならそこまでビックリしない。




でも小さいとは言え新宿の駅近くのコンビニですよ?


何で「ストロー入れときますね」みたいな気安さでバナナなんですか?

おじーちゃんっ!





しかし・・・そうか、さっきの女の子はこれで吹き出したのか。

どうやらコンビニのおまけらしい。

コンビニでバナナ貰ったのは初めてだ。





結局髪を切ってる間 バナナはカバンの中。

家に帰ってから食べました。

甘くて美味しかったです。




Comment

 

バナナがおまけ・・・
おまけに出来るほどに大量のバナナが店の裏にある・・・。
なんだか、黄色い山が見えました(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.09/27 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

masaさん>
そう言えば店頭から消えてるらしいですね!
そう考えるとコンビニとしては大盤振る舞い。
傷一つない新鮮なバナナでした。
ただ普通のコンビニにあるような個包されてはいなかった。
あのバナナはいったい・・・。謎は深まるばかり。

shimaさん>
そう言えば衝撃が大きすぎて
どっからバナナ出したか見てなかった!!
目にも留まらぬ早業でバナナ入れたし。

やっぱり裏に黄色い山があったのでしょうか?
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.09/28 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

