ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


寄 生

昨日たかっちさんと、あにゃんとでお出かけをしました。


まずは以前このブログでも紹介した 私オススメの
美味しくてお手ごろ値段のフランス料理でランチ!

いやー、やっぱり美味しかった。

前菜に野菜のテリーヌを注文したのですが、
それがすんごい美味しくて感動しました。 感動のあまり写真忘れた。w

白い野菜と緑の野菜の
綺麗なグラデーション見せたかったー!(>▽<)


また来たいなぁ~。



その後、満足しながら目黒へ。



行き先は・・・・。

目黒寄生虫館

        目黒寄生虫館

たかっちさんが一回行ってみたいと夢見ていた場所。

でも一人で行けないと言われ、それならばとお供することになった場所。







たかっちさん・・・・







すごいっすね。




知らない世界の扉 開いちゃってるんですけど。






「ふぇぇぇ・・・・」(・д・)

開いた口がなかなか閉じられない状態で標本を見てると

たかっちさんがその様子を見て言った。


「ごとうちゃん、いつもの倍 目が大きくなってるよ。」(´▽`)

それは・・・自分でも実感してました。(=△=)





しかし、そんな たかっちさんもポツリと言った。

「私、今 鳥肌たってる。

  ここまですごいと思わなかった。」(=△=∥)




・・・同感です。




いい勉強になりました。
誘われなかったら、きっと知らない世界だったことを思うと
お供して良かったです。




入館料無料なので、
近くに行った時に行ってみたらどうでしょうか?
意外に人多かったのにちょっとビックリ。w



スポンサーサイト

Comment

未知との遭遇 

これ、すごく興味があります…。
目黒行ったときに立ち寄りたい!

新しい世界の扉を開けにいきたい…(ゴクリ)

来館者が多かったのは結局人間たるもの
怖いものみたさは皆一緒なのかもしれませんねv-12
  • posted by ユイ。 
  • URL 
  • 2008.09/14 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいよ。 

ユイちゃん>
怖いもの見たさで行ってみて!
写真も標本も・・・もう、もう・・・。(T△T)
正直言えば気持ち悪かったけど、
寄生のすごさにまじまじ見てきちゃったよぉ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.09/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホント、想像以上にすごかったよね~。
いや~、今思い出しても・・・うきょ~~~!!

でも、ごとうちゃんとあにゃんちゃんと行けたから
とっても救われたよ!!
これで和み系な二人がいなかったらと思うと・・・
ウキョ~~~!!!

今度はフレンチ+キレイなものを見に行こうね!!

追伸☆
あにゃんちゃんとのコラボ企画、
実現するのを超☆楽しみにしているよ!!
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2008.09/14 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

たかっちさん>
コラボ!コラボしたいですねぇ。
そう思ってるの私だけかもですが。w

それにしても確かにあの3人でこそな場所でしたね。
面白かったですよー。
聞いた所によるとあそこは無料なので
意外に若者のデートスポットなんだとか。
あそこをデート場所に選ぶなんて・・・すごい。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.09/17 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

