ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


サウンド・オブ・サンダー

今日はまた、大好きな映画館に行って参りました。

観たのは『サウンド・オブ・サンダー』

姉と行ったので、その選択になってしまいました。

SFホラー・・・と言うのかな?


時空を旅することが出来る時代。

ある会社が恐竜ハンティングツアーを作ってしまうのです。

主人公はそのツアーのリーダーとも言うべき博士。

しかしそのツアーで禁忌【過去とかかわりを持ってしまう事】

をおかしてしまい それが現代に影響を与えてしまうのです。


話的にはとても良かったです。

うん、意外と面白かった。(^▽^)

そうだなぁ。
ジュラシックパーク好きな人はいいかと思います。

ええ。

ええ、 そんな内容なのです。 (・_・;

もうねぇ、感想って言ったら・・・

恐竜・・・恐竜怖い。顔怖い。(ノ><)ゝ

記憶にあるのは
あのマントヒヒみたいな顔・・・。 ( ̄⊥ ̄lll)

普通の恐竜は平気なのになぁ。あれはちょっと・・。

マントヒヒって身近な顔っぽいからかな?

怖いの苦手な人は多分駄目かもしれない。

いや、テレビで見る分には平気なのかな?

ほら、映画館って迫力あるから。

隣の小学生と一緒になって口元押さえて観てました。

そう、恐竜がいつ出てきても声をあげないように。(笑)


スポンサーサイト

Comment

観ましたか! 

ナルニア気に入っていただけた様で
ご紹介したかいがありました。(^◇^)

「子ぎつねへレン」はまだ見ていません。
姉が泣くような話は絶対泣いちゃうから行きたくない
というので却下されました。

なのでいじめのように
番宣の「お願いです。ヘレンを助けてください!」
って言う台詞をまねをするのです。

そうすると
「やめて!その言い方!泣いちゃうから!」
って逃げてっちゃうんですよね。

ガメラの番宣の
「トトはまだ子供なのに・・逃げないで戦ってるんだっ!」
って言う台詞も同様の効果が得られました。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/26 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕は時間無くて観に行く事できません。。

DVDで我慢します。
貧乏だし。。
同情するなら時間をくれ・・。(家ある子
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/26 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんかね(T-T) 

多分このいっこ前のブログから途中で文章きれてるの(T-T)
なんですかいね?
はっΣ( ̄□ ̄;)
私を追い出すのか?
携帯だから?
辛口だから?そっ…

それでも負けるもんかーい( ̄Å ̄)暴走気味
いい加減パソコンほしいな…(95ならある。かなり終わってる。つーか埃被ってる)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/27 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃっ! 

Dさん>
お忙しいのですかっ!
ご苦労様であります!( ・◇・)>
私も忙しいしお財布も寂しいのですが
ついつい行ってしますのです。(笑)
これがストレス発散なんですな。

なかた>
えっ切れちゃうの?
何でだろう。こ、こ、困ったぁっ!
何が原因だろう。
べ、別に追い出す気はないよ!
携帯でどんどんカモン!
辛口なのは嫌だけどさ(笑)


  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

