ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



20世紀少年

20世紀少年観てきました!!

面白かった*(´▽`)*

見る前に 日本の街中に巨大ロボットが出てくるらしいと聞き

なんて非現実的な・・。 大丈夫なのかな?(==;)
と不安に思ったんだけど

見てるうちにどんどんその世界に入っていった。

むしろこの出来事は、非現実じゃなくて
現実に起こりうる事なのかとも思って怖くなったよ。



しかし、もードキドキした!(≧▽≦)
次どうなるんだろうって先が気になるの。

あのマークが出るたび、
本当にケンヂ気分で心臓止まりそうになったよ。


でも原作知らなかったから、
初め登場人物の多さに「だ・・・誰が誰だ?」って混乱したり、
時間が前後したりして展開早いから付いて行くのに必死!


でも原作知らなかったおかげで、先が解らなくてドキドキしたので
私としては読んでいかなくて正解だったな。

原作知らない人は人物紹介だけ頭に叩き込んでいくといいかもね。



それにしても本当に豪華メンバーだった。
主要人物意外も、同級生も、一言で終ったりする役も有名な人ばかりだった。


誰が『トモダチ』でもおかしくない状況。

だからケンヂと一緒になって
誰がトモダチかすんごい考えててそれが面白かったな。

あー続きが気になるーーー!!






追記:

知り合いの声優さんが声で出ていると聞き
耳を凝らしていましたが結局わからなくて・・・。

そしたらその日の夢で

「私はあの場面の声がそうだと思う。」

「いや、もしかしたらあの時の声かもよ。」

と 何人かの人と討論してる夢みました。


気になってたってことでしょうか?





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/01 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

