ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



旅行に行こう?

この間浩ちゃんとあにゃんと葉純っちと会った時に
旅行いこうよー。って話になった。

ここで問題は、どこに行くか。


神頼み大好きな・・・

いやいや、信心深い私達は、
出雲・伊勢なんて案も出たんだけど。


結局そればかりもどうよってことになって 却下。


次に 「沖縄か京都行きたい」 と案が出たけれど

あにゃんが「来月・再来月どっちも行く。」と あいたた発言☆(>▽<)



どこがいいかなぁ。
結構色々旅行行ったけど。旅行先を決めるのって苦手。



学生時の卒業旅行で
同年の友人たちが北海道とか沖縄行ってる中


「よく2時間ドラマで殺人事件おこるよね。この場所・・・。」
って理由で 萩・津和野 選んだ過去のある私と友人たち。


いや、面白いかなーって思ったんだよ!
いい所だったよ?毎日ふぐだし!厳島神宮もみたし!


でも案の定 おじ様おば様だらけだったな・・・。
失敗した。楽しかったけど選択失敗した。




困ったなぁ。

日光?山梨?金沢?
関東近辺の方がいいかな?移動時間少ないし。



別れ際の時も ずーと考えてるとあにゃんが言った。


「まぁ、大丈夫だよ!えりちゃんにまかせとけば!」(・▽・)♪


何を根拠にっ?!(°д° )

だ、駄目だよッ!お願いだから一緒に考えてよ!



学生時以降 自分センスに自信なし。






Comment

あと少し暑い日が続いていればなぁ~ 

伊豆に超オススメの白浜があったんですよ。
ちょと下田よりで、映画の撮影にも使われた事が
あるそうなんですが…とにかく砂が真っ白!

海に入っても入らなくても一見の価値アリなのです。
砂が汚れてないからお肌にも優しいのですよ~。
湘南でアレルギーに負ける弟が無傷な浜でした(笑)
食べ物も美味しいし、景色もきれいだし…また今度是非!


旅行、気をつけて行って来て下さいね☆
まだ先のことかもですが、お土産話待ってます★★
  • posted by ユイ。 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

萩津和野・・・ 

ものすごくデカイ鯉がいっぱいの土地という
おもひでがw
いーじゃんいーじゃん☆
アタイえりたんのセンス信じてるv
  • posted by あにゃあん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

了解☆ 

ユイちゃん>
情報ありがとーー!
伊豆方面は食べ物美味しいし海もあって
ホントいいよねー。
うん!旅行行ったらお土産あげる☆
でもまだまだスケジュールあわせる段階にも行ってないから
いつ行くかも決まってない・・・。

あにゃん>
いたいた!
胴回りが30センチとか言う鯉が
折り返すことも出来ず、前後に窮屈そうに泳いでたよ。

・・・私のセンス信じないでよ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

