ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


足が怖い事に!!


土曜。サンダル履いて都内にお買い物に出かけたら・・・。

30分もしないうちに足の裏が痛くなった。( ̄⊥ ̄lll)


ヤバイ、もうめちゃくちゃ痛い。
靴ずれと言うか、水ぶくれみたいになっている気がする。



何でだ?履きなれたサンダルだし。
そんなに歩いてない。
なのに足の裏が水ぶくれってありますか?



あ・・・そういえば

少し前に足の裏を柔らかくするローションを使ってみまして
みごと とても柔らかくなったのでした。



え、それ?それのせい?


そうか・・・私、

自分の足裏が柔らかくなってることを

完っ全に失念してた。∥OTZ∥




でもせっかく買い物きたから我慢して
ひょこひょこ歩いてた。
ゆっくり歩いてみたり、休ませてみたり色々した。



そんな1時間半後・・・






オニ痛い





もう悪魔のように痛い。

つーか、かばってたら反対の片足も来ましたよっ!両足痛いよ!

もう皮が剥がれるかのように、ビリビリ痛いんですけどっ!


もうどうなってんの?足の裏。



私は恐る恐る
足の裏にそっと触れてみた。(=_=)


・・


・・・・・

ガタガタ(((゛◇゛∥))))ブルブル
怖い事になりつつあるーーー!!!



この自分の足におきた恐怖!言葉に出来ません!

ピンチ!あたしピンチ!!

どうしたら!どうしたらいいの?!




半泣きしつつ足を引きずりながらコンビニ行った。


靴下・・・。
いや、サンダルじゃ靴下履けないし。

包帯・・・。
確かに痛いけど両足包帯?あきらかにおかしいよ。

絆創膏・・・。
もう水ぶくれの範囲広すぎて絆創膏に納まりきらないんすけど。



でも無いよりマシだと大きい絆創膏を買いました。

それを湿布みたいに両足裏にはって。



そして私は・・・・家に帰った。




帰るよ。帰るしかないよ。
怖い事になったらどうするのさ。
心身疲れて帰る気力しか残って無いよ。


都内いた時間 2時間半。

その後大事をとって 1日動けず。




・・・しばらくサンダル履きません。

いや、履けません。

スポンサーサイト

Comment

ひーーーーーーーー!!!! 

そ・・・そんなことになっていたの!?
怖い、怖すぎる。稲川淳二目じゃないわ!!!

ある程度の固さって・・・足には必要なんだ・・・!
  • posted by あにゃあん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひーーーーーーーー!!!! 

そ・・・そんなことになっていたの!?
怖い、怖すぎる。稲川淳二目じゃないわ!!!

ある程度の固さって・・・足には必要なんだ・・・!
  • posted by あにゃあん☆ 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ( ̄□ ̄ ) 

あにゃん>
コメントふたつっ!そんなにビックリしたのだろうか?
うん。固さは必要みたいね。
しばらくはサンダル履けないよー。

masaさん>
ありがとうございます。
今も裸足だとひりついてますけど、
もう大分良くなりました。足裏くっついたと思います。うん。
でもしばらくは靴下&スニーカー系ですねぇ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわ~・・・ 

大変だったね~。
でも、読んでいると笑えてきちゃうのはなんでだろうね?

ローションって、ちまたでちょっと有名な
あれかなぁ~?私も興味がありつつ、
でも、手を出せないでいるんだよね~。
ちょっと怖くなっちゃったなぁ~。

靴擦れって、痛いよね・・・うん、うん、わかるわかる。
まだまだ暑いから、サンダルを履きたいところだけれど、
やっぱり保護だよ!保護!!
厚底サンダルかな!・・・あれ?違うか。
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

それですよ! 

たかっちさん>
でもローションはすごくよかったんですよ。
途中経過はすごいことになりますが、
全然痛くないし、ツルツルのスベスベです。
ものすごい効果です。
靴下時期の冬がいいかもですねぇ。

でも本当に痛かったー。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.08/20 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

