ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



人騒がせな・・・。

今日また浩ちゃんと葉純っちとあにゃんでご飯食べたのです。
(本当毎週の様に行くね。うちら。)

浩ちゃんは遅れて合流する予定でした。

すると浩ちゃんから電話が

浩「恵梨ちゃん?今もうファミレス?」

私「うん。もう着いてメニュー見てるよ。」

「あのね。私・・・今泣きそうなのぉっ 。」(/_<。)

つーか、もうすでに泣いているかの様な声で浩ちゃんは言いました。

「・・・・・。」(・□・)
(浩ちゃん、泣き声も可愛ええのぅ。)

浩「もしもし?恵梨ちゃん?」

ハッ!!Σ(・ロ・;)やべっ声に聞き惚れとった!

私「と、とりあえず、来なさいな。」

浩「うん、解った。」


ピッ!

あ「浩ちゃんから?」

私「うん。でも私今泣きそうなのって言われた・・・。」

あ・葉「ええっ?!」

私「何だろうね?何か辛い事でもあったんだろうか?」

「じゃあ、うちら暖かく出迎えて励ましてやらないと!」

私・葉「そうだね。」


そう決心を固めてから数十分後、浩ちゃんは やってきた。

私「泣きそうってどうしたの?」

「聞いてよ、あのね!
  今日ジャッキーの映画見に行ったんだけど。
  もうジャッキー出てきただけで
  すごい感動して泣いちゃったよぉ。」


  
・・・・へ?(・□・)


「もうジャッキー出てきた!闘ってる!
  そう思っただけで号泣だったの!!」



・・・・・泣きそうって

・・・・・・・泣きそうって


泣きそうってそういう意味かいっっっ!!!
     ☆ヾ(`Д´*)


熱狂的にジャッキー好きだって知ってたけどさ。

それにしても人騒がせな。 (ノ_-;)ハア…

どう慰めようかと考えていたあの時間を返せ。(笑) 

Comment

 

ジャーキーって言ったら浩美さんにv-217されます?笑
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/26 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

多分・・・ 

殺されます。本当に熱狂的信者なので。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/26 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は・・・ 

私は熱狂的になれる人があんまり・・・(-。-;)
と言うか全く。

この間芸能人にいっぱい会った時も、
有名な声優さんに会った時も、
心の中でもしかしたら意外にミーハーになるかも!
と期待してましたが・・・駄目でした。

好きだとか尊敬はあるのですが。
何故でしょう。燃えあがらないのです。

だから熱狂的な人って羨ましいです。(*^^*)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/26 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

