ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


ユイちゃんとほら貝

小林由依ちゃんのブログをリンクに貼らせていただきました!

        
       『 ユイツヅリ。 』

ユイちゃんそのままが現れてる 癒しあり面白ありのブログです☆



私「リンク貼って!」とか「リンク貼ってもいい?」ってなかなか言えない性質でして。
(自分のブログにあんまり自信がないので)

でも仲間に入れて欲しくて、言うタイミングを窺っていました。(=ー=)

そしたら 
なんと逆に「リンク貼らせて下さい!」と。



気分は



逆転サヨナラ ホームラン!

ヤッタナ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!!
        (↑心の中の自分たち)



これからリン友としてよろしくお願いします。



ユイちゃんとは同じ辛党仲間。

ユイちゃんはどんな食材にも七味をドバドバ。

おかず真っ赤になるほどのハンパなさに感動して
善光寺の大辛唐辛子をプレゼントしたこともあります。

そして逆にキムチをプレゼントされたこともあります。w



可愛くて、楽しくて、いつも元気で、礼儀正しく
もー大好きです!!(>▽<)





が、





私が初めてブログ遊びに行った時、


ほら貝吹かれました。(=△=)


え?


ほら貝ですよ。

山伏とか、戦の開始とかで吹いてるやつ。



ブログ教えてもらって 遊び行った時 コメント残したら

お返事コメに「皆のもの集え~」ぶぉぉ~ ぶぉぉ~  と




理由を聞いてみると

「周りの皆を呼んで、挨拶するのが礼儀かと思いまして!」(・▽・)


ユイちゃん・・・。
奥深いなぁ。面白いよ。

・・・つーか、皆って誰? 誰を呼ぶ気だったの?




ちなみに

これはユイちゃんにも言ってないのだけど

ほら貝吹かれた 私は・・・





仲間呼ばれたッ!やばい!!Σ(°□°lll)

と、PCの前ですんごい焦った。




だって・・・ほら貝吹かれたの初めてだったから・・。(´д`)

悪代官の屋敷に入り込んだ 忍びみたいな気分になっちゃって・・・。





スポンサーサイト

Comment

★リンクありがとうございます★ 

連日お邪魔しに来ちゃいました☆
嬉しさ余ってのっけからテンション高めですが
酔ってません。酔ってません。

私…他人様の誕生日に…ましてや
同じ事務所の方にキムチを差し上げたのは
生まれて初めてでした…(ポッ)

同じ辛党仲間がいる!!その喜びだけが先走って
まさか誕生日当日に謎の惣菜袋を持たされて
帰る破目になったヒトの気持ちとか!!
わ、渡したその瞬間に気がつきました!!
超すみませんでしたッ!!(笑)

お詫びに明日お会いしたときほら貝吹きますね…。
現物はないので、その、私の口マネでよろしければ。。。v-471
  • posted by ユイ。 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほら貝・・・ 

『ほら貝を吹く』とはどういうことだろうと思いましたが、
凄く歓迎されているじゃないですか(笑)

後藤さんの周りには愉快なリアクションをする方がたくさんいるのですね。
当然、後藤さんを含みますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.07/12 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶぉ~ぶぉ~ 

吹いてみた。ほら貝。歓迎の意味を込めて。
ユイちゃん>
口まねほら貝聞きたかったよ!
ごめんねーーー!
私が(多分夏バテで)息絶えたりしなければっ!
来月にでも会った時してください。
ユイちゃん忘れても私は要求する。(=▽=)←嫌な人

キムチ嬉しかったよー!
美味しかったし!珍しいキムチだったし。
さすがユイちゃんオススメだけあったよ。
その節はありがとうございました!!

shimaさん>
ええ、盛大な歓迎振りで。
でも歓迎なら、何故ラッパではなくほら貝なのかと。w
楽しい人いっぱいですよ。大好きな人ばっかりです。

・・・え、私何か愉快な事しました?←自覚なし

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.07/14 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

