ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



クルージングの写真

先週行ったナイトクルージング。

明日はお休みなので
今日は頑張って夜更かしして、
クルージング写真をのっけたいと思います。


先週が2回目のクルージング。

夏で日が長くなったせいか、
5月に行った時は周りが暗くて何にも見えなかったのに。

今回は結構明るかったんですよ。

東京タワーもこんな風に。
東京タワー 明

夕焼けの薄曇り状態だった。


しっかり見えるのはいいけれど
ライトアップ目立たないので・・・


真っ暗になった帰りも撮りました。
東京タワー 暗

同じ位置同じ位置w




前回 写真を連射して撮ったことで
コマ送りのようだと友人に言われたとの話をしましたが


そんなコマ送りを全部載せてたら大変なことになる


ので

下のレインボーブリッジの写真で
コマ送りの断片を掴んでください!!(°□°)
←無茶ブリ




橋に向かって行って・・・

向かって行って・・・
 



くぐり抜け・・・

くぐって・・・




通り過ぎた・・・

通り過ぎる・・・



この似た写真が何枚も連なるんだよ。
コマ送りになるわなー・・・。

解りましたか?断片掴みましたか?


今日 葉純ちゃんに見せたら
「ほんとにコマ送りだーーー!」と言われた。
   ※ユイちゃんとたかっちさんには今度お見せします。





そんな連射の嵐の中見つけたベスショ!!



橋 と タワー


                  『橋 と タワー』



・・・・・・・見たままの題。












Comment

おお~~!! 

すご~い、かあっちょイイ~~v-20
あれっスね、セレブ!セレブ!!

来週恵梨さんの二つ名は【セレブごとう】でキマリ!!
  • posted by ユイ。 
  • URL 
  • 2008.07/06 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

【セレブごとう】ね!オッケー♪ 

そうそう!
この間、「・・・何か忘れている・・・」と
気にはなっていたのだが、そうだよ!
見せてもらうのを忘れていたよ!!!

あたしってば、うっかりさ!!
今度を楽しみにしているよ~~~♪
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2008.07/07 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒィィィ! 

ユイちゃん>
何かのいじめっ!?ww
私はそんなリングネームみたいな二つ名いりませんよっ!

でも船に乗ってとても優雅な気持ちになるのは
よーく解った。すんごいゆったりする。
船で北海道行ってみたくなったよー。

たかっちさん>
た、たかっちさんまでユイちゃんに乗らんで下さい・・。(=△=;)

私も見せようと思ってカメラ持って行って
見せるタイミングうかがってる間に
うっかり忘れちゃって・・・。
今度持って行きたいと思います!
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

