ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



123FACTORY♪

今日おうちに帰る途中姉からメールがありました。

『何か食べたくない?
  ドーナッツとか、なんか美味しいお菓子とか、
  シュークリームとか、バナナロールとか』


私「・・・・・・・。」

カコカコカコ・・・カコッ(メール打って・・・送信)

『つまりは買って来いと・・・?』

しかしすぐにメールが返ってこなかったので、仕方なく

お菓子を【123FACTORY】にて購入しました。

【123FACTORY】はワッフルとかクレープとか売ってるお店です。

友達に教えてもらったのですが、
美味しくて しっかり大きいのに
値段が平均160~200円の手ごろさなのです。

目移りしてコレもコレもと買ってしまい。

気がつけば7つも買ってました。でも値段は1160円。

『家族分いっぱい買ったよ。明日の分まである感じ!』

そうメールを送ったら、今度はメールが返ってきた。


『家族じゃない。私が食べたいのさ。』


    ガーン!( ̄□ ̄;)!!
じっ自分だけーーーーーっっ?!



20060323214218


・・・姉に、7つ3つとられました。 ( ̄⊥ ̄lll)
残ったのはマロンワッフル・抹茶ワッフル・塩バターケーキ・レアチーズタルト。

私は抹茶小豆ワッフル♪
200603232142182


前にも食べたことあるんだけど
抹茶クリームが小豆とホイップとあって
すっごい美味しいのデス!

しかし・・・3つは食べすぎ。食べすぎだよ。( ̄△ ̄;)

Comment

スイーツ 

うまそーヨダレだらだら~
フルーツ食べたい時は新宿タカノ。甘いのはC3(シーキューブ)とか…TOPSのケーキも好き~クルミ入ってるのが一番んまい。結果うまけりゃなんでもいいのさ…あぁ…食いたくなって来たでもDietもしなきゃ~どうでもいいけど←コレ、よくみると目が×だね…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/24 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

( `д)(`д´)コラァ 

なんて、こったい!!タイミング悪すぎ(笑)会社帰りの腹ぺこのオイラに原爆落としやがった(*_*)
お腹空いたよぅ~(泣)もうすぐ、お家に着くわ★☆
オイラ…モロゾフのプリンかチーズケーキが食べたい(o゚艸^o)丸いタルトをバクバク食べるね(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ヤス子 
  • URL 
  • 2006.03/24 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふぉっふぉっふぉ 

なかた>
美味しそうでしょう?
まぁ、今度手土産に買って行ってもいいよ(笑)
TOPSも美味しいよね~。
新宿タカノは敷居高くてまだ食べに行ってない。

ヤス子ちゃん>
ごめん。爆弾落としちゃった?_
モロゾフも美味しいよねぇ。
プリン!プリン大好き!

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/24 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふふふ 

うまいよね・・・・あれ。
私もまた食べたいな~。
月曜日にでも買って帰ろうかな~。
しかし姉ちゃんすごいね・・・
三個って・・・・
あれ一個でも結構ボリュームあるのに、三個って・・・(笑)
さすがです~!!!
v-12
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2006.03/24 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ね~。 

食べすぎだよね。
姉が食べたのは
マロンワッフルとバナナロールとエッグタルトでした。
・・・・・だから食べ過ぎだって。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/24 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

うー 

ミスドで全品百円で我慢することにした(結局くう)
タカノは店で食えば高いけど持ち帰りでくえば?充分ンマイ!まぁ一個400円~はやりのロールケーキもあるで。これがまたうまいんだ…
どこにあるの?その123とかゆうやつ…
そして絵文字前使えてたよね?使えなくなっただか?
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/25 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

えーと 

123は新宿地下ルミネ1にあるよ。
私はそこしか知らないんだけど。

絵文字?
携帯の方からは使えないのかな?
パソの方では使えるんだけど。
テンプレ変えたの関係あるかな?
少し前に桜のテンプレに変えたんだよ。
もしかしたら それのせいかも。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/26 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

