ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



相棒

土曜、夜に 映画『相棒』観に行きました。

私はこのテレビドラマの大ファンでして。

と言うか 右京さん(杉下右京)が大好きでして。

どんくらい好きかって言ったら
シリーズ1~6を網羅しているので
口調とか癖まで解っているくらいです。


声似てないけどマネなら出来るよっ!(・▽・)


え?聞きたくない?
・・そーですか。(=“=)



右京さんの何が好きって。
博学・犯罪心理学・推理力に長けてるとこも勿論.・・・

だがしかし!



喋り口調と 動きがすごいところ!!




怒ったり焦ったりしてテンパると 
喋りと動きがすんごい早くなったり。

(犯人が自分勝手なこと言ったりしてるとよく怒ってテンパる)


犯人と争う時
逃げる犯人の服を引っ張り、一回転して身を翻し、引っ張り、身を翻し。
を繰り返して・・・まるで舞を踊ってるみたいになったり。




見てると飽きないんだよねぇ。(´▽`*)



今回の映画は舞は残念ながら見られませんでした。
でも結構 焦ってテンパってたなぁ。
まぁ爆弾が爆発しちゃうんだから当たり前か。


私としては右京さんが捜査本部の指揮官になっちゃうような、
ミラクル展開を望んでいたのですが、そうは行かなかったね。

残念。



大画面で右京さん見られて大満足でした。
テレビシリーズも長いだけあって、はずれではないね。

ただ大画面過ぎて、真犯人へ通じる布石が大きく写っちゃって
誰が犯人か その時点で察することが出来てしまった。


シーズン7早くやんないかなぁ。
亀山くんのトレードマークが緑のジャンバーだから、
いつも秋・冬あたりなんだよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

