ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



3文の得


土曜のこと。

眠かった。超眠かった。
なぜなら、前日(?)朝の4時に寝て、6時に起きたから。

大抵6時起きなんだけど、2時間睡眠はツライ・・・。
太陽まぶしかったー・・・。(=△=)


でもね、お昼は事務所の子達と楽しくご飯出来たから、
早起きして3文どころではない得はあった。


メンバーは・・・

葉純っちと、浩ちゃんと、あにゃん<後半合流>
ユイちゃん(小林由依ちゃん)と、みさっちゃん(味里ちゃん)


おしゃべり楽しかったー!(笑)


つーか

女の子いっぱいで
し・あ・わ・せ♪(´▽`*)






・・・・・おじさん的発言。



だけど仕方ない。


事実 幸せだったんだっ!
 ドー(=д= )ーン!






Comment

甘いですよ・・・ 

僕は4:30に寝て、5:00起きです。
そして、テンションを維持したまま仕事をこなしてきました。
人間って30分の睡眠でも何とかなるものですね(乾笑)

実は先週の月曜日も同じようなことを・・・。
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

そして 

今更過去記事にレスをつけるっていう
めんどくさい奴でスミマセン。
土曜日楽しかったです~v-344ひゃはー!

ふとまわりをみまわすと、カワイイ女の子に囲まれて
さながら石油王のハーレム気分でしたよ!v-353
(実際は女君主のサロンでどでかい葉っぱ持って
扇いでる下僕みたいなもんですが、ハイ)

今度はカラオケとかでも是非ご一緒してくださいv-264
みんなの美声、ゲットだぜ!!
  • posted by ユイ。 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

(=▽=) 

shimaさん>
shimaさん・・・
それで生きていけるんですか?
私は絶対無理ですよー。
今は大体平均睡眠時間4時間半くらいなんですけど
それでもツライですもん。基本睡眠愛好家なんで。
shimaさんお身体こわさないようにっ!!!

ユイちゃん>
ごごご、ごめんね。
ユイちゃんには本当に色々やってもらって。
すんごい至れり尽くせりで・・・・気持ちよかった。←オイ
今度は私が下僕として働きます。w

カラオケ行こう行こう~♪
ユイちゃんが歌が上手いってリサーチ済みだから!!
さ~て、何歌って貰おうかな☆
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.06/10 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

