ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


カラオケ

カラオケ大好きです!

あんまり歌は上手じゃないけどね。

でも 何時間 歌っていてもOK!

この間アキバに行った時も
あんまりにもスイスイ目標達成したので
けっこう時間が余っちゃって。

カラオケに行くことになりました♪
でもさすがアキバ!

声優さん・ゲーム・アニメ関係の曲がものすごい入ってる!!
しかも昔から最新のまで完璧です!

しかし残念ながら、
私・・・歌えるアニメ曲あんまりない。(TェT)


でもせっかくだからここにしかない歌
歌わないとだよね!!




ん~とん~と
ピッ!(選曲)

「人間ていいな」(まんが日本昔話より)

これなら完璧に歌える!!

私「いいな~いいな~人間ていいな~♪」
(ごとう熱唱!皆何故か爆笑)

浩「何で・・・その選曲なの。」

私「え?何でって・・これ、姪っ子と歌ってたら
  姪っ子にそっくりだって褒められたから。」 (・△・)

3人「確かに、似てる・・。」


=◇=

「♪~」

他3人「可愛いなぁ~。」

浩ちゃんの今日の選曲は
可愛い系とお姉さま系ね。
歌も上手だし!いいっ!いいね!

じゃあ、私も。

ピッ!(選曲)

「人魚姫のなみだ」(映画それいけアンパンマンより)

他3人「何これ?」

私「映画アンパンマン」

「夕日に向かって~さーけーびなさーい
  誰でもひと~り~皆ひと~り~
  そんなに赤く~燃えていても~
  私と同じ~仲間だと~♪」


葉「随分と・・・悲しい曲・・・。」( ̄Д ̄;)

浩「アンパンマンなのに なんでこんなに寂しい歌なの?!」

私「わからないけど。やなせ○かし作詞だよ。
  姪っ子に
  誰でもひとーりー○○もひとーりー
  って言うと『○○ひとりじゃないもん!』
  って泣くね。」

他3人「そりゃ泣くよ。」(* ̄□ ̄*;


=◇=

「♪~」

他3人「あにゃんは歌上手いよねぇ。」

しかもかなりアニメ歌を知っていらっしゃる。
まっ負けられません!
ごとうは一生懸命歌える歌を探す。

ピッ!(選曲)

「おめっとサンバ」(テニスの王子より)

「俺次歌う。
  じゃ俺ハモル~!
  お前とデュエットしたくねー!
  何60点以下 罰ゲームゥ?
  おいおいそんな話は聞いてねー。
  さあこれ飲んで、すぐ飲んで。
  ありがっとサーンバ♪」

 
(青学5人の歌だけど
 さすがに全員は歌い分けられず とりあえず
 スネイクと 青汁先輩と にゃんこ先輩だけ
 そんな感じで頑張ってみる。)


=◇=

「♪~」

他3人「葉純っち。CD出しなよ。絶対売れる。」(真剣)

葉純っちは歌上手すぎだ。尋常じゃないほど歌うまい。
特にカッコイイ系。つーか録音して私に頂戴。

くそっそのあとじゃ やりにくいったらない!

ピッ!(選曲)

「正しき兄弟愛」(ここはグリーンウッド ドラマCDより)

「使いばしりだよ!おやつも横ど~りだよ!
  手抜き手加減せーずに 愛の押し売り~♪
  ライオン~より 冷酷にっ突き落とすぜっ谷へ!
  這い上が~れば 突き落とすぜ!それがっ兄弟愛っ!!」


あ「すごい内容・・・。」

葉「でも兄弟って、そうだよね・・。」


しっかし楽しい♪
このメンバーだと声まで変えてやってくれるから
かなりエンターテイメントな感じです。

最後に皆で1990~1995年のアニメメドレーを歌いました。

ポケモンとかエヴァとか歌った後・・・

チャラララ~♪

私「これ何?」

「もののけだ!」

他3人「そっか!」

浩「はりつめた~・・・
私・あ・葉「はぁりつめたぁ~ゆみぃのぉぉぉ・・・」

浩「えぇぇぇっっ!それっ?その歌い方なの?」Σ(・口・)

私「だってこの曲はこの歌い方だよ。」

あ・葉『コックリ』

浩「えぇぇ~」 ( ̄△ ̄ll;)


カラオケ終わって帰り際
あにゃんは言った。

「恵梨ちゃん選曲がすごかったよねぇ。
  なんかそのことだけ鮮明に覚えてる。」


え・・・私の印象それ?( ̄Д ̄;) ガーン

でも合間に堀江さんとか、真綾さんとかの曲も入れたし

葉純っちとシュージとアキラだって歌ったし。

ベルサイユのばらも歌いたかったけど
あれは他のカラオケのとこにも あったはずだからやめたし。

「ああっ!恵梨ちゃんにあの曲歌ってもらうの忘れた!」


あの曲・・・・

「もうどうにでもして」(ダイキン ぴちょんくんより)


私「でもあの曲は・・・歌うと皆 怒る から・・・。」
    ||||( ̄⊥ ̄lll)|||||


以前オールでカラオケした時
私がその曲を歌って 皆に ものすごい怒られた

確かそれ以来歌っていない。

理由はアルファ波

その曲を歌うとたゆたう波のごとく眠りに誘うらしい。

おじゃる丸の電ボの「恋をいたしましょう」でも
同様な効果が得られます。


あ「ちゃんと眠くない時だったら大丈夫だよ!!」


そ・・・
そんなにしてまで・・・。( ̄Д ̄;)



「では・・・次回歌います。」



でもアキバのカラオケ屋さんは面白かったなぁ。
また来たいなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

ニンニン 

僕は決まって練馬大根ブラザーズの"マ・ジ・ヤ・バ"を歌います☆

テンション上がりますよ♪

てかホントに面白いメンバーですね・笑
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/22 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久~!! 

恵梨ちゃん・・・・。
お主、歌うまいくせに、何を言うかー!!!
あ~~!それにしても、楽しかったな。
カラオケ!
また、行きたいな。
いや、行く。
絶対!絶っっっ対!!
また行こうね!!
ね。ね!色付きの文字
四人で!!!!
そして、もうどうにでもしてーを歌って頂戴v-10
ではでは。
  • posted by 葉純 
  • URL 
  • 2006.03/22 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお 

アタイからも、もうどうにでもして~をリクエスト☆
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/22 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

うあ 

全部読まずに送信しちゃってた!!てか、えりちゃんの選曲は
今までにないものばっかりだから感動w
アンパンマンはさびしすぎたよ・・・涙出そうになった・・・
てかこのメンバーでのカラオケはうますぎて楽しい!!
わしゃうまくないでよ;;どっちかつーと合唱系よ~ボエーなかんじで☆
  • posted by あーにゃ☆ 
  • URL 
  • 2006.03/22 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆も好きね~☆ 

Dさん>
このメンバーで行くと飽きないですよ~。
皆お互いに楽しませよう感があるから、
絶対ただのカラオケで終わらないのデス。

masaさん>
リクエストされるってことは
masaさんも歌うまいんですね?

私もポルノグラフティ大好きです。
この間も歌いました。ただ私のは
ショークリップ(画像が面白いやつ)で
しかも出演の人が鼻血吹きまくる内容のため
笑いこらえるので精一杯でした。

葉純っち>
うん。また行こうね!
今度はシュージとアキラ完璧にして!

しかし君に歌うまいといわれても・・・。
むしろ潔く同情してもらったほうが・・・。(>_<、)

あーにゃ>
アンパンマンの曲は
意外と気に入ってるのだけどなぁ。
でも確かに寂しいよねぇ。

だ、だからさ。私は上手くないんだよ。
皆上手い中で私一人が・・・最悪なのです。
だから一風変わった歌に逃げるしかっ!
o(TヘTo) クゥ

とりあえず
「もうどうにでもして」はリクエスト承りました。(笑)

  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/22 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

