ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


メイドカフェ☆

皆が集合して
私たちはさっそくメイドカフェへとはせ参じました。

メイドレポート結構長いので
見たい方は続きに行っていただきます。

いってらっしゃいませお嬢様・ご主人様。

日曜だものきっと混んでいるに違いないと
心構えをしつつ、まず一つ目のメイド喫茶に行きました。

一番初めはCafe Mai:lish

店内撮影できないのでカードにて失礼いたします。
200603202301182


もう ごとうにとって ここは花丸

お店の雰囲気も落ち着いていて、
女の子でもとても行きやすい所です。

ケーキも紅茶もおいしかったぁ。 (^◇^)

あにゃんが、抹茶とあずきのミルクレープ

それ以外の人は
【本日のケーキ盛り合わせ】
(キャラメルタルトとチョコのブラウニー)

飲み物は

ごとうが キャラメルティー
葉純っちが レッドベリーティー
浩ちゃんが カフェラテのフロートだったかな?
んであにゃんが デラックスカフェモカだったのだけど・・・

それを注文してる時

私「あにゃんのそのデラックスってどんなのかなぁ。」

あ「ね~何だろう。」

私とあにゃんが笑って言っていると

メイドさん 「すっごいですよ。」 (⌒-⌒)ニコニコ

4人「えっ!」Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

すっごい?

まさかそんなことを
メイドさんから言われるとは思わなくて
動揺する4人。

私「す、すごい?」

あ「すごいって何だろう」

浩「大きい・・・とか?」

ごとう_・)チラ

メイドさん(⌒-⌒)ニコニコ


・・・秘密・・・と言うことか。(-_-;)


ちなみに そのすっごい デラックスカフェモカ
ココアパウダーでハートがいくつも入っていました。
つまりはメイドさんのってことだね!


でもここのお店 本当に雰囲気良いです。
メイドさんたちも 優しく 優しく 対応してくれて
せかせか対応のお店に 慣れた気持ちをホッとさせてくれます。

しかも何より可愛い子ぞろい

会計でおつりを渡される時

ごとうがおつりを落とさないよう 
そっと手を添えて返してくれました。

危うく恋に落ちてしまいそうでしたよ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





んで2つ目に言ったのがJAMアキハバラです。

ここには伝説のアレがあります。

その名も「萌えオムライス」!!

メイドさんが目の前でオムライスの上に
文字とか絵を書いてくれるのです。

・・・・でも、すごいネーミングだね。
ある意味そのままだね。

頼みましたよ。本当はパスタが食べたかったけど。
ここまで来て頼まないわけにはいきませんっ!

メイドさん「おまたせいたしました。お嬢様」

キタッ!!(☆ω☆)

メイドさん「何をお書きしましょうか?」

えっ?( ̄◇ ̄;)

・・・・・・・。

何をと言われても・・・・。


そこまで考えていなかった。( ̄Д ̄;)

顔を見合わせて皆固まった。
どうしよう。


あ「じゃあ・・・とりあえず メイド萌え で。」


すげぇっあにゃんっ!!勇者!あんた勇者だよアミーゴ!!

私もそれに乗ってみた。

私「じゃ、とりあえず 何だかアキバっぽい感じ に・・・。」

言っている意味解りません。

でもメイドさんはにっこり笑って頷いてくれた。

で出来たのがコレ↓
20060320230118


真ん中に絵文字で ヽ(*´Д`*)ノハァハァ って書いてあります(笑)

もうメイドさんすごいの!
談笑しながらスイスイ描いてっちゃうの!

人によっては好きなキャラとか頼むらしいけど
メイドさんそれに対応していかなきゃなんだから大変だね。


でも今回私たち運が良かった!
行ったメイド喫茶も良かったし

入る時はそんなに待たないで入ることが出来たし
Mai:lishなんか出たらズラッと行列があったもんっ!!

良かった。タイミングよくて。

機会があったらまたアキバで遊んでみたいっす☆

スポンサーサイト

Comment

メイドさん萌え 

ごとうさん、浩美さんの記事のおかげで、
メイドカフェに持っていたイメージが大きく変わりました。
いつか、本当に行ってみたいです。
私も癒されたい…。メイドさんの愛が欲しい…。
でも、恋に落ちてしまうのは良くないので注意しなくては。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/21 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お気をつけて。 

お店によってとても行きやすいのが印象でした☆
でも本当に恋に落ちそうになってしまいますから
お気をつけください。(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

学園カフェ 

なるものも池袋にあるらしいよ
「ようこそ、センパイ」だかゆうらしいっす。
銀座にもファンタジーな店もあるらしいよ。アリスとかピラピラお姫様系だって。誕生日とかに行くとティアラとか貸してくれるんだって。すごいね、アキバ産業…かなり日本経済に貢献してるよね…
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/22 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

今はもう・・・ 

色々あるのですよ。
噂ですと「妹カフェ」もあるのだよ。
「おかえりなさいお兄ちゃん」って。

それだけ癒されたい人がいっぱいいるのです。
私もメイドさんの対応にかなり癒されたもの。
同姓とかでも関係ないのね、あれは。
一度体験してみると解るよ~。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/22 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

