ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父への疑惑

最近 父の言うことでふと思ったことがある。





うちの母がおかしなことをする度に





「なっ!お前のお母さん可笑しいだろっ!!」


とか



「本当に変だよなっ!」


とか



「お母さん本当に面白いよなっ!なっ!」



と 何故か自慢げ に言ってくる。





あんまりに自慢げに言うので、疑惑 が一つ。








・・・・・まさか(=д=)


それ が理由で結婚したんじゃあるまいな?




話が面白いならともかく、言動が可笑しいって理由・・・嫌だ。


スポンサーサイト

Comment

そこが可愛い・・・ 

『ドジっ娘が可愛い』
という感性に通じるものを感じます。

好きになるポイントは人それぞれですよ。
でも、流石に『可笑しな言動』は・・・(汗)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.05/10 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

自慢すか 

やー、ノロケなんじゃないでつか?w
ウチでは逆ですが、そんな雰囲気はありません
↑Σ((゚Д゚#)ヲヲイ
・・・まぁ、退屈しないパートナーってのは、素晴らしいかと。

気が付けば、今日中にも3万ヒット行きそうですね。なかなか早いものです。
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2008.05/10 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

微妙っす・・・。 

娘としては本気で微妙な自慢・・・。

shimaさん>
このパターン何か似てるのあったなぁって思ったら
『Oス恋』に似てるんだ・・・と今思いました。
結婚理由が・・・面白い。
いや、うちの場合本当の理由は聞けてないんですけどね。怖くて。
本当にそうだったら・・・娘として微妙です。

鳥取の赤い彗星さん>
・・・どきどきテレビの芸人でも見ているかのような
父の母を見る視線が気になります。(´д`)

退屈はしてなさそうなので、確かにそれは何よりです。

3万もあと少しですね。すごいなぁ。
本当にありがたいですよー!(・▽・)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.05/11 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。