ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


オーラの結果

オーラの結果とともに、当日のことお話します。

機械に左手を乗せて、機械はパソコンにつないであって、
パソコンにオーラの色がうつし出されるんですけども・・・。

どういう仕組みになってるのか。
考え事したり、笑って楽しいなと思うと
速攻で色が変わるのです。

どうなってるんだろう。(="=)
脈拍とか、汗とか嘘発見器的な感じなのかなぁ?


とにもかくにも


私のオーラは・・・・  でした。



自分のイメージでは青かなぁ?
なんて何となく思っていたので、

やっぱりそうかーって感じだったんですけど。


内容聞いて固まった。




「青のオーラは慈愛の青

 情が厚く、世話好きで守り育てる人。

 平静と穏やかさ、寛大さと思いやりあふれる感受性を備えた人です。」



それはいい。
そんな大それた人間でも、出来た人間でもないが、
そんな分類に入れてもらってありがとうございます。って思う。









「青の人は皆のお母さんみたいな人です。」






お・・・




おか・・・





お母さんっっ!!(=◇=∥)






こ・・・


こんなとこでも お母さんって言われるとは。


確かに・・・過去、皆のお母さんみたいになってた時あったよ。
TDS-皆のお母さん-参照




好きでお母さんなわけじゃない。
いや、断じてお母さんではないと否定して生きてきたのに。


あにゃん「これで諦めついたよね☆」ポム(*・▽・*)ノ"(=△=∥)






「つかないよっ!!



  諦めてないよっ!!



  お母さんじゃ な・い・か・らっ!!」 щ(゜ロ゜щ)





あにゃん「 えぇ~」(*´д`*)






ちなみに

-青の人のこれからの課題-

他人をいつも気にかけたり他人の心配ばかりして、
自分のことに気を回していますか?
一人で安らげる時間をもっと大事にしましょう。








・・・これからしばらく一人で篭ってきますわ。(=△=)
スポンサーサイト

Comment

何はともあれ・・・ 

診断の信憑性の高さが証明されたわけです(笑)
『みんなのお母さん』
これはもう運命としか言いようがないですね(o^-')b

  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.04/30 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

マ~マ! 

ママ~~~♪
  • posted by たかっち 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

(=-=∥)!! 

shimaさん>
運命っ?!
嫌ですっ!そんな運命なんてっ!!(T△T)
内容教えた人に「お母さんっ!」て言われてもっ!
それでも私は・・・!

たかっちさん>
マ、マママ、ママじゃないですーーー!!
=============(((((((((((ノ■T)ウワー
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.05/01 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

