ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



オーラ

明日、今最近女の子の間で話題になっているという
『オーラ写真』なるものを撮ってこようと思っています。あにゃんとー。

私の周りにも撮って来た子いて、ちょっと見せてもらった。


海外から来た機械で。
仕組みはよく解らんのですが


何やら機械に手を乗せて写真撮ると・・・



その人のオーラの色が撮れる。とか何とか。

それでその色によって、その人の性質が解る。とか何とか。

詳しく書かれたそれを20枚くらいのレポートで貰う。とか何とか。

そんな感じです。






だが、

正直言えば


オーラとかってあんま捕らえようないよね。
あるとか、ないとかはっきりしないし。


仮に解ってもだから何?(=д=)
って言われたらオシマイな代物だし。




じゃあ、何で撮りに行くのか。












やってみたかった(=д=)





ただそれだけ。


純粋すぎるくらい純粋な気持ちです。
潔いくらいのその理由。


「その答えに嘘偽りないか!」って上官に言われても

「ありませんっ!!」って言えるね。きっと。

上官いないけど。



結果はまた後日。




Comment

すごい胡散臭いw 

機械に手を乗せるということは・・・
きっと体温、湿気、脈拍あたりから適当にオーラ色を割り振っている気がしますw

オーラで攻撃とかできるようになるなら自分も写真撮っていただきたいです。
  • posted by ビンタ 
  • URL 
  • 2008.04/24 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

オーラパワーで 

戦うって設定の、『マスク○ン』を思い出した私は、古いんでしょーねー・・・
この占いには関係ないでしょうがw

結果、楽しみに待ってやす。
  • posted by 鳥取の赤い彗星 
  • URL 
  • 2008.04/24 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

