ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



アキバへの誘い

昨日浩ちゃん、葉純っち、あにゃんとアキバに遊びに行きました。

しかもごとうにとって初めてのアキバめぐり! (-^▽^-)

上野・御徒町・神田の辺りは行ったことあったのですが、 アキバは初!

しかもアキバ初心者のくせに、
3種の神器でもあるメイド喫茶目当てだし。(笑)


でも前から一度は体験してみたいと思っていました。

浩ちゃんはこの前1回だけ行ったそうです。
でもいっぱいあって探すの大変だったらしいので、
今回はちゃんとネットでリサーチしました。


ごとうが。 ( ̄へ ̄) エッヘン


つーか前日になっても他の誰も探してくれようとしなかった。

ねぇ・・・はりきってるの私だけ?

だってせっかく行くんだよ?

なるべく落ち着けて、
尚且つ可愛い子のいるとこがいいでないの!


なので頑張って目当てを2つ決めました。

んでいざアキバへ。
アキバ着いてまず見たもの。

んにゃっ!猫耳少女!

ふぉっ!目の前に軍服の人っ!

恋愛育成ゲーム系な制服少女っ!

闘いに行きそうな人も!


どうやら日曜だからか、近くでイベントがあったみたい。

楽しいっ楽しいね!
なんかパーティーみたいだね!


しかもおじいちゃん達が それを見ても動じないのが格好いい!

今日は何だか楽しい一日になりそう。

そう思っていた時でした。

「うぉ~っっカメラ持ってくれば良かった!」
と叫ぶ中学生らしき少年たちが。

その視線の先を見ると・・・・

ガン○ムの制服着たお姉さま方が!

○レッツ光のチラシを配っているのだけど

普通そう言うのって通り過ぎていくのに

制服を着ているからなのか、皆 自ら寄っていく


制服効果・・・絶 大。( ̄Д ̄;)

さすが・・・さすがです。

大手会社も心得ていらっしゃる。

ちなみにシャアの格好のお姉さまもいました。



Comment

いやー、アキバって本当に… 

制服を着ているだけで、チラシも中の人も他と同じなんですよね。
恐ろしい効果です…。
でも私も貰いに行ってしまうかも。

というかコスプレした人を見たことがないです。
  • posted by Barrie 
  • URL 
  • 2006.03/21 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええ、本当に・・ 

まったくもって恐ろしい効果です。
あにゃんと葉純っちが近くまで行って
様子を窺っていました。(笑)

コスプレしている人見るのは楽しい!
というかその生き方が格好いいです!

なんて言うのかな。
堂々と自分の好きなことしているって言うか。
とても羨ましいなって思います。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/21 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

WBC 

日本優勝したね。その街頭の様子の映像(多分日テレ)、なぜか秋葉原…もちろんTvに群がる人々はそこはかとなく電車男の匂いが…なぜ新宿とかじゃなかったのか…(?_?)
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/22 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ 

そうなんだ?
確かに他にも街頭の様子としてあってもいいのにね。
でも日本優勝して嬉しいっ!

アメリカに負けたときはもう駄目だと思ったもの。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/22 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

