ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



風めぇっっ!!

今日、浩ちゃんとあにゃんと葉純っちで遊びに行きました。
(それの詳細については明日詳しく書きたいと思います。)

それにしても今日は風が強かった!!!!

出かけた所がビル街だったからか

ものすごい強風。

都内に出ることも多くなって強風慣れした私でも

今日の強風は今までで最高だったです!

なにせ寒さに打ち震えながら

浩ちゃんと ひっついて歩いてるにもかかわらず

後ろからの強風でぐわあっと押されまくり!


浩「きゃーっっ!!すごいんだけど!」

私「何これっ何なのこの強風!うひゃぁーっ!うきゃあっ!」

浩「か、髪がっ髪がぁっ!!」ヽ(@◇@)ノ

私「うぅっ!もう帰るぅっ!!」(*/□\*)
  


もう・・・混乱状態


あとから、先歩いていた葉純っちに

「後ろから2人の すごい声聞こえた。とくに恵梨ちゃん 。」



・・・・だって、すごかったんだもん。



浩「じゃあ、黙ってよう!声出さずに行こう!」

私「解った!!」


=数分後=

2人『ん~っ!むふーっ!ふーっ!』

・・・・・さっきより静かかもしれないけど、
危ない人には変わりなくないかい?私たち。


Comment

風 

すごかったね。
私の住むマンション、目の前畑。オマケに一階。
朝起きたら…

……

…砂漠?

ベランダ一面土砂だらけ。
そして…
遭難して埋もれかかったぞうさんジョウロ発見…
1時間かけて掃きました。デッキブラシ使うのなんて中学のトイレ掃除以来だね
  • posted by なかた 
  • URL 
  • 2006.03/20 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒太郎 

窓がガタガタと・・・。
今は落ち着いてますが、午前中はうるさいです(>_<)

体軽い人は飛ばされますね・笑

  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/20 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごかった・・。 

いじめかと思うくらいの風だったね。
雨が降らなかったのがせめてもの救いでしょうか。

なかた>
砂漠・・・そんなにすごかったんだ。
畑の近くのおうちは大変だよね。
私の高校がそんな感じで
風の日はいつも黄砂のようだったもの。

Dさん>
強い日は窓うるさいですよね。
そう・・・私はいいけど
浩ちゃん飛ばされないか心配でした。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃーっ! 

子猫が飛んだ?!
でも良かった!親猫に救出されて!
でもそうですよねぇ。
人間が飛びそうになってるもん
猫も気をつけないと飛ばされちゃいますよ。

無事でよかった☆
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/21 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

