ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



日本茶カフェ


今日、お仕事終わってちょうどスタジオ出た時に
葉子ちゃんからメールが来ました。

「早く来すぎちゃった。暇つぶしだよ。」

私が

「私、終わった。今どこ?」

と送ったら、速攻で電話かかってきた。



「どこかわかんないっ!!」

「は?」

「道迷ってるっ!!ここどこっ?!」



こっちが聞きたい(=△=)



私「自分がどこの通りにいるか解る?」

葉「○×通りっ!」



・・

・・・・


・・・・・・・ここじゃん。(=_=)



私が見回すように後ろを振り替えると・・・・










いた。






迷子発見。 





葉「地図見てもスタジオ解らなくて。」

だから私は指差した。






葉子ちゃんの真横の入り口を。

私「ここ」(=△=)


葉「解んなかったっ!!」


・・・そう。私に会えて良かったね。(´д`)





私「んで、何時収録なんだっけ?」

「18時15分!」(・▽・)





今・・・16時25分




早すぎだ。あんさん。(= =)

仕方ないので迷子だった葉子ちゃん連れてお茶しにいきました。

日本茶カフェへ


抹茶セット

抹茶セット

落ち着くねー。日本茶カフェ。

抹茶も久々に飲みました。和菓子も美味しいし。

しかも
お客様サービスのプレゼントで
抹茶・ほうじ茶の粉末スティック各二本と
あられの入った袋をいただきました。


これだけで商品じゃない?ってくらいの立派なの。


葉子ちゃん
何かすごい得したね!
抹茶美味しかったしね!
良かった。良かった。




Comment

あ、シンクロした・・・ 

僕にもよくあります。目的地がわからないからかなり早めに出て、
案の定迷ったと思って電話で道を聞いたら、
電話の最中に目の前に目的地が存在していることに気付きました(汗)
まあ、流石に2時間前ではなく1時間前でしたが(←あんまり変わらない?)

抹茶か~。昔からの友人が言うには友達になるまで、
僕には縁側に座って日向ぼっこをしながら
日本茶を飲んでいるイメージがあったそうです。
コーヒーよりは緑茶が好きなのでそこは間違っていません(笑)
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.03/19 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に焦ったよ~!
美味しかったよね、抹茶~♪
  • posted by 葉 
  • URL 
  • 2008.03/19 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

抹茶☆ 

shimaさん>
私も怖いから45分か30分前くらい行動なんですが
2時間前って言うのにはビックリしましたー。w

緑茶好きですか?美味しいですよね。
抹茶は道具あってもお茶たてることないので
本当に久々で美味しかったです。

葉ちゃん>
無事ついて良かったね。w
機会があったらまた行きたいんだけど。
あの駅あんまり行かないからなぁ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

