ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries

スポンサーサイト


美味~~っっ!!

池袋の『美肉酒房 鮮Q』ってお店に行ってきました。

今回は写真が多いから皆っ心してっ!

ここは串が主のお店なんですけども。
それ以外の料理も超美味しいお店なんですよー。


つーか行ったの実は初めてなんですけど。
レバ刺しが超美味しいよって聞いて、すごく行きたかった店です。

レバ刺し

これがレバ刺しーー!(≧∇≦)♪

ごま油と塩のタレで頂くのだけども
これがまた美味しいの!

レバーも独特な臭みなくて食べやすい。

高校の時、極度の貧血人間だった私は
すんごいレバー食べさせられてた過去があり、
レバー大嫌い・・(=”=)って思ったことのある人間だけど

これは美味しかったよー。

タン刺し

これ、タン刺し。
タン刺しって珍しいよね?初めて食べた。
コリコリ歯ごたえあって、すごい美味しかった。

あ、そうそう。
串!肝心の串載せなきゃ。

レバ串
レ バ ー
カシラ串
カ シ ラ
つくね
つ く ね

すんごい美味しかった。
それに大きいよねー。なのに安いんだよー。1本160円。



そして皆に伝えたいことが一つ。



私はこのお店でモツ鍋に出会った。

モツ鍋


モツ鍋屋にことごとく門前払いくらって食べられなかったモツ!
どんだけ辛酸をなめたことかっ!!

「本当は2月で終わりにしようと思っていたメニューなんだけど
3月までやることにしたんだよねー。」


ナイス!ナイスだよオーナー!!あなた砂漠のオアシスだよっ!

もー超ウマ!モツやわらかー!ようやく食べられたよ念願のモツ鍋!



こうやってブログに載せようと思って写真バシャバシャ撮ってたら
カウンターを隔てて 串を焼いてたオーナーが・・・





「盗撮・・・ですか?」(=▽=)

と聞いてきた。





・・・・・。(=_=)




「はい。」(=▽=)

私は正直に申告した。




「何に使うんですか?ブログとかですか?」(=▽=)

と笑顔で言うので



「秘密です。」(=▽=)

と笑顔で返し、

「え、秘密なの?!」と言う友人のツッコミを無視しつつ
そのまま撮り続けた。



ついでにオーナーも撮ったら

「俺、ブログに載っちゃうのかなぁ!楽しみだなぁ。」(*´▽`*)

と本当に楽しげに言うので

つい・・・



「載せるか解りませんよ?」(=_=)

と言ってしまいました。



ちょっと毒付いて可哀相なことしたので載せました。
せっかくピースしてくれてるし。

オーナー

砂漠のオアシスのオーナーです。
話上手なので一人で行っても暖かくお話し相手になってくれる人です。
店員さんも皆フレンドリーにお話してくれます。

いい所です。また今度行きます。
スポンサーサイト

Comment

僕は極度の・・・ 

鼻血人間でした(笑)
何かといっては大量に鼻血を出していました。
(↑ハンドタオルが血染めになった)
でも、昔からレバーが大好きだったので、
貧血で倒れたのは家庭科の授業中の一回だけでした。

「盗撮ですか?」の答えは「調査・・・嘘です(笑)」が
一番お店の人のリアクションを楽しむことが出来る答えですよ。
(↑実際にやって問題が起きても当方は責任を持ちません(笑))
  • posted by shima 
  • URL 
  • 2008.03/09 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

血染め・・・ 

shimaさん>
血染め・・・すごいですね。うちの父が多分そのタイプです。
でもハンドタオル血染め程じゃないと思いますけど。w

今回はとても美味しいレバーに出会いましたけど
高校の時家で食べさせられてたのは
美味しくないレバーは固くてパサパサで
あんまり美味しくなかったんですよねぇ。

えっ責任持ってくれないんですかっ!!(笑)
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.03/10 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

