ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



思い浮かぶのは

この間、久々に浩ちゃんも交えあにゃんと葉子ちゃんとご飯食べにいった。

楽しかった。

すごい楽しかった。






だけど・・・





話した内容を思い出してみると







どうしてだろう。







思い浮かぶのは




あにゃんが ある歌とともに


海の荒波に揉まれ、そこで鮭と出会い


川の急流を鮭とアイコンタクトで跳ねながら昇り


上流で満足そうに打ち上げられてる。




そんな映像クリップの話を、爆笑しながらしてたこと。








どんな話してんだ?うちら。(=△=)



あれはねー、

あにゃんが生き生きと映像を表現してたのがいけないと思う。





Comment

うひ☆ 

本気で絵コンテ起こしたら、ぜひ一番にみてねっ(笑)
  • posted by あにゃあん☆ 
  • URL 
  • 2008.03/03 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれは・・・ 

良い歌だった。
今度カラオケ行ったら、是非やってもらおう!

・・・普通に聞いたら、泣けてくる歌なのに、
あそこまで大笑いするなんてね・・・。
  • posted by 浩美 
  • URL 
  • 2008.03/04 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん・・・。 

あにゃん>
うん!見せてーーー!!
まぁ、あにゃんの動きには負けるけどさ!
またあの映像クリップやってー!思い出すだけでまだ笑えるからっ!!

浩たん>
うん。すごいい歌なのに・・・
何であんな爆笑プロモになっちゃったんだろう?
カラオケで・・歌はいいが・・一緒にプロモられたら・・・
私、笑い過ぎで どうかなってしまう。(((゛◇゛))))
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

