ごとう日和

のんびりのんびりマイペースで行こーう☆

Entries



浩美様様☆

今日浩ちゃんから再び召喚をうけました!
   ( ̄^ ̄ゞビシッ !!


<今日のおやつ時間>

あ、浩ちゃんからメールだ。

ピッ(メール開く)

『また召喚してもいい?』

そこまで読んで、ごとうは無意識に「かしこまりました」と深く頷いた。

浩美様から召喚されたら逆らえませぬ。

と言うか、今週何だかお呼びがかかる予感さえしておりました。

だからメールは想定の範囲内♪

しかしそのメールには続きが・・・

『今坂田さんと一緒にいるにゃ~』


何ーっっ?!坂田さん?!坂田さんもいるっ?!
   ; ̄ロ ̄)!!



坂田有希さんは優しくって可愛らしくて、
ごとうの大好きな大好きな事務所の先輩!



ごとうの脳裏にふわりと映像が・・・

坂田さんと浩ちゃんが・・・
可愛い声で手を振って私に「おいで~」と呼んでおります。



(*☆ω☆)ピッカーン!


「アーーーッタタタタタタッ!!」
カタカタカタカタッ!!!! (メール打つ音)


『行く行く♪』


「ワタァッ!!」
ピッ!! 
(送信!)


ふぃ~これで安心。行きますよ。行きますとも。

それが例え三途の河の向こう側でも。

ちゅーか坂田さんいるって言われて、行かないわけにいきません。

浩ちゃんもあの手この手で私を翻弄しおって。
私の おじさんツボ をよく心得てる。

あなどれません。さすが浩美様

そして、おじさんごとうは いそいそと約束の地へ。
3人で素敵お食事会を開きましたっ♪

何だか知らないけど、かなり笑いました。
ものすごい面白かった。
良かった素敵食事会に呼ばれて!

ありがとう浩美様様っ☆また召喚してね~!

Comment

ニヤリ召喚 

良い召喚で(^_^)

あっ!今、くるくる☆メッセージが"もう寝なきゃ!"になってるんですが、正に今その状況ですi-229
もう寝ます。 おやすみなさいv-280
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/17 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええまったく。 

良い召喚です。(゜ー゜)ニヤリ
Dさん良く眠れたでしょうか?
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

アウチ 

あれから30分寝られませんでした(^_^;)>
今日なんか13時半頃に起床しました。
ヤバイ生活ですi-229
  • posted by D 
  • URL 
  • 2006.03/17 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましい。 

最近ずっと早起きばかり。
深夜に寝て昼過ぎまで睡眠をむさぼりたい。
望みはそれだけ。
  • posted by ごとう 
  • URL 
  • 2006.03/17 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ブログ内検索☆

単語を入れてサクサクッと検索!

カウンター

7万超えありがとうございます!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ごとう推薦記事☆

この中の記事を選んで【ON】してね!



閲覧人数

日本文学100選!

NEXT押すと別の作品へ!

右サイドメニュー

